人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雅時間カルトQ:番外編

どうも雅でちゅ。
隊長のお里のパピーちゃん達はそれぞれオーナーさんが決まったようでちゅが、その中の一人から鼻高々なお知らせが来まちたよ。さぁ、誰がどの子のオーナーさんになったのでちょうか?


雅時間カルトQ:番外編_d0188340_1004894.jpg

この写真はヒントではないですよ(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村
Commented at 2016-09-11 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ram at 2016-09-11 13:21 x
え!? この答えでいいのかな・・

しーなちゃんが、ももあんずまま家の一員になった。
しーなちゃん→香梨ちゃん。

でも、簡単すぎるから・・
もしかして、みーひさんが、なんしーちゃんの
オーナーさんになった。。。

Commented by フルムーン at 2016-09-11 19:05 x
番外編なんですか?

答えてもカンニングみたいで
答えられないし・・・。
でも 単純な私がまた素直に答えて
ブッブー(T_T)なのかしら。

難しい・・・難しすぎる問題。
答え「わかりません」(._.)
Commented by フルムーン at 2016-09-11 21:35 x
やった~~~!
まだ 正解がでていないなんて、おほほほ~♬
7月4日 新月生まれの(と書いてありました)梨組ちゃんが私に幸運をくれました!

や~~~~っと正解ですよ♪正解(^^♪正解うれしいな♪
ももあんずママさんが るうたんの妹たんを・・・と るうたんのブログを覗かせていただいたんです。
そして!そして見つけました。大正解へつながる道。
前置き長いですか?
はい すみません。
答え「いつも隊長をことのほか可愛がってる「てんはなママさんが なんしーちゃんをこいちゃんと名付けた!」そしてカープが優勝した」
でもすごいことですね。
ももあんずママさんとてんはなママさんで姉妹のご縁になるなんて。
おめでとうございます。
Commented by ririka-miyabi at 2016-09-11 23:05
フルムーンさん

あきらめない気持ちが正解を引き寄せましたね。大正解!!

9時半にてんはなママからメールが来たのでこれは使えると速攻で出題~♪
それにしてもこいちゃんとカープの関連にも気づくとは今日のフルムーンさんは冴えているわ。
Commented by ririka-miyabi at 2016-09-11 23:06
ramさん

>しーなちゃんが、ももあんずまま家の一員になった。

引っかかったね(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2016-09-11 23:08
ももあんずかりんまま

てんはなママと親戚になるとは
くわばら。くわばら。
Commented by チャム at 2016-09-12 23:35 x
雅時間の読者が続々とみらい産マルチーズのオーナーになってくね~
わが子が一番かわいいとは思っているけれど、みらい産マルチーズは魅力的だわ~

経済的、マンパワー的、年齢的に無理なのが残念だわ~
Commented by ririka-miyabi at 2016-09-13 20:33
チャムさん

>雅時間の読者が続々とみらい産マルチーズのオーナーになってくね~
雅時間で隊長の愛らしさと優秀さを知り隊長のような子がみんな欲しくなったのね(゚∀゚)

>経済的、マンパワー的、年齢的に無理なのが残念だわ~
そうだよね。
私も雅が最初で最後の私だけの子だと思っています。
Commented by ももあんずかりんまま at 2016-09-14 15:43 x
‥‥って、不安になるようなコメントが(>_<)
でも、私も香梨がベビーから育てる最後の子だと思ってます。
そして万が一の場合に備えて、色々調べましたよ〜。
一人親の義務ですよね。しんみりしちゃいました(>_<)

あり?りりかさん、25歳じゃ‥‥(´・_・`)
Commented by ririka-miyabi at 2016-09-14 21:49
隊員の年齢を知っているとは、ももあんずかりんままさすがだわ。

>不安になるようなコメントが(>_<)
てんはなママと親戚になるということがそんなに不安なのね(爆)
by ririka-miyabi | 2016-09-11 10:01 | カルトQ | Comments(11)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka