人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

6歳の誕生日はプールで泳がされまちた。

「愛犬の駅にプールができたよ。今度行かない?」ともっちぃママにラインをしたのが先週の日曜日。トントン拍子に話は進み8月6日プールに決定!!ちなみに今日のタイトルはもっちぃママ案です。
6歳の誕生日はプールで泳がされまちた。_d0188340_1842433.jpg

千葉のオフ会の時のようなプールを想像していたのでテラスに設置されたプールと知ったときの衝撃といったら。これでは「わざわざ渋滞の中やってきたのにこれ?」ともっちぃママが激怒するのではなかろうかとびくびく。

でも他に利用犬がいなかったこともあり満喫しました~♪
6歳の誕生日はプールで泳がされまちた。_d0188340_184369.jpg

泳いでは
6歳の誕生日はプールで泳がされまちた。_d0188340_185779.jpg

引き上げられ
6歳の誕生日はプールで泳がされまちた。_d0188340_1913569.jpg

また泳がさられる。
6歳の誕生日はプールで泳がされまちた。_d0188340_1944483.jpg

6歳の誕生日はプールで泳がされまちた。_d0188340_199413.jpg

6歳の誕生日はプールで泳がされまちた。_d0188340_1971293.jpg

でも一番忙しかったのはもっちぃP。着いて早々リラックスルームに行こうとしてもっちぃママに「まだ早い。」と怒られ最後はプールスタッフと化して掃除もしておりました。
6歳の誕生日はプールで泳がされまちた。_d0188340_19185348.jpg



愛犬の駅
プールは室内ランに含まれています。ライフジャケット、バスタオル、ドライヤーがありしたから手ぶらでOK。ワクチン接種や狂犬病予防注射のチェックは特にありませんでした。

【伊豆にワンコ連れで来る皆様にお願い】
伊豆半島は浄化槽トイレなのでワンコの排せつ物をトイレに流すと壊れてしまい莫大な修理費が必要になってしまいます。絶対にトイレに捨てないでくださいね。

Commented by フルムーン at 2016-08-08 21:42 x
隊長・・・・お誕生日にプールで体力消耗。
楽しいプランですね。
もっちいくんも泳いだのかな?
なんだか ステキな誕生日の記念になって
良かったですね~(#^.^#)
Commented by チャム at 2016-08-09 00:58 x
定期的に引き上げてくれるサービスがついているのかと思いきや、もっちぃパパさんだったのね~

引き上げられた1枚目の写真の隊長の、期待に満ちた目つきがかわいい!まだ、頭もそんなに濡れてないし。
それが、どんどん、びしゃびしゃになり、最後は水揚げされた新生物みたいになってて、両手・両足を広げたポーズがまたぶさかわいい~! これぞ、雅隊長の真骨頂!!!

いやー。
一生思い出に残る誕生日になったね~(隊員がな!:雅心の叫び)
Commented by ととママ at 2016-08-09 12:58 x
もっちぃパパのクダリ、笑っちゃいました(^o^)/。もっちぃパパ、ご苦労様でした!プールと言えば忘れられない…いつぞやの…あれ?千葉でしたっけ?埼玉のプールで沈んで行きそうになった隊長…。もう2年前!
Commented by ririka-miyabi at 2016-08-09 23:23
フルムーンさん

>もっちいくんも泳いだのかな?

もっちぃは普段から泳ぎなれているらしく
ライフジャケットを着ないですいすい泳いでいましたよ。
Commented by ririka-miyabi at 2016-08-09 23:25
チャムさん

もっちぃPは本当に愛すべきキャラなのです。
掃除も自主的にやっていました。

動画も笑えるよ。
Commented by ririka-miyabi at 2016-08-09 23:36
ととママ

>もっちぃパパのクダリ、笑っちゃいました(^o^)/

ちゃきちゃき江戸っ子ママとおっとり静岡人気質のPは
本当にいいカップルですよね。

千葉のプール事件・・・(;・∀・)
今の雅隊があるのはぷまぴちさんのおかげです
by ririka-miyabi | 2016-08-08 19:14 | Let's go Izu | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka