NEW POST

万能だれ姉弟6歳!!

d0188340_2155187.jpg

あまず&ごまだれ(雅)万能だれ姉弟お誕生日おめでとう!!
ついでに侘助君もお誕生日おめでとう!!
d0188340_21575540.jpg

6歳も元気に楽しい雅時間にしようね♪
d0188340_2323219.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2016-08-06 22:06 x
雅ぃ〜
おめでとう♪
Commented by ririka-miyabi at 2016-08-06 22:23
優しゃん

6年前の今日仕事をさぼってオレンジページを見ていたこと忘れないでちゅ。
  ごまだれより
Commented by ram at 2016-08-07 14:39 x
6才のお誕生日、おめでとう~!!!

2才・・ロンドンオリンピック
6才・・リオオリンピック
10才・・東京オリンピック
14才・・??
18才・・??

『メル長老』越えをめざして、がんばれ『隊長』!


Commented by フルムーン at 2016-08-07 21:02 x
アハハハ(^^♪ すごいグラサン。
隊長にしか似合わないような
こんなサングラスがあるんですね。
おもしろ~~い!
もしや もっちいママさんですか?
ひやぁ~~~きれい!
女優さんみたいなんですね。
Commented by ririka-miyabi at 2016-08-07 21:56
ramさん

>『メル長老』越えをめざして、がんばれ『隊長』!

これからの雅隊のテーマは「健康な老後を考える。」だな。
これって私のテーマでもあるよね(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2016-08-07 21:58
フルムーンさん

>もしや もっちいママさんですか?
>ひやぁ~~~きれい!
>女優さんみたいなんですね。

私だ!私!!!
コメントやり直し!!
Commented by チャム at 2016-08-08 16:56 x
色んな道具を持っているのね。雅隊。
ハッピーバースデー。跡記事にもお祝いメッセしたけど。

で、このケーキは隊長のお腹には入らなかったんだよね?
ロウソク立てて見せただけだよね?

ところで、隊長、ソフトモヒカンなの?
Commented by ととママ at 2016-08-08 19:11 x
遅ればせながら隊長&あまずちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだずっとお茶目な隊長でいてね〜!
Commented by ririka-miyabi at 2016-08-08 21:11
チャムさん

サングラスは餅丸お下がり。
また来年使うから忘れて。

ケーキは隊長が食べましたよ。
Commented by ririka-miyabi at 2016-08-08 21:13
ととママ

ありがとう‼️

プール急に決まったのでととママとももここママは泊まるところが無理かなと思って誘えませんでした。

ごめんね。
次回はぜひ‼️
Commented by フルムーン at 2016-08-08 22:42 x
ひゃぁ~~~~~(≧▽≦)
うっそぉ~~~~(≧▽≦)
てっきり もっちいママさんかと思いました。
隊員さんて美人なんですね
うわぁ~驚いた
ほんとにお顔の輪郭がきれい!
Commented by ririka-miyabi at 2016-08-09 23:10
フルムーンさん

>隊員さんて美人なんですね

以前ramさんからはスタイルがいいと褒められたし
お笑い系と見せかけて実は美ワンコ&美女の雅隊なのだ。
by ririka-miyabi | 2016-08-06 22:00 | miyabi | Comments(12)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka