人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

餅コレ Part2

餅コレ Part2_d0188340_2141377.jpg

part3はフリフリですよ(*^^*)
着こなちぇるのか不安でちゅ・・・。
餅コレ Part2_d0188340_21531364.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

旅時間も更新していますので見てくださいね♪
Commented by ram at 2016-07-17 22:38 x
りりかさん、こんばんは~!

可愛いです♪ とても・・
こちらの方が、似合ってる感じ。
Commented by ririka-miyabi at 2016-07-17 23:22
ramさん

>こちらの方が、似合ってる感じ。

白いワンにクリーム色の服を「こちらの方が、似合ってる感じ。」と
言わせてしまうとは隊長のモデルとしての実力あっぱれ!!

旅時間も更新したので見てね(*^-^*)
Commented by みーひ at 2016-07-18 22:03 x
わぁー可愛い🎵
ブラックドレスとはまた違う可愛さです🎵
もっちぃママさん さすがセンスがいいですね🎵
次はフリフリ みやちゃん見事な着こなし 期待してます🎵
Commented by ととママ at 2016-07-19 23:00 x
こ、これはかなり可愛い!
いつもと同じトリミングですか?隊長、めちゃめちゃキュートです!
Commented by チャム at 2016-07-22 00:22 x
こ・・・これは・・・!!!
王子服と見た!

・・・ということは、次の記事は「白いタイツ」をはいた隊長の勇姿が見れるということだわね!!!!

隊長!踊れ!白鳥の湖ならぬ、白犬の足湯!
Commented by ririka-miyabi at 2016-07-23 20:51
みーひさん

お待たせいたしました!!
プリンス・雅(≧▽≦)
Commented by ririka-miyabi at 2016-07-23 20:57
チャムさん

どうよ!!
これで隊長も立派に「いいとこのお坊ちゃん」に化けたぞ(゚∀゚)

Commented by ririka-miyabi at 2016-07-23 20:59
ととママ

トリミングはいつもと同じです。

この服を着ればとと王子にも負けないわよ(*^^*)

by ririka-miyabi | 2016-07-17 21:55 | miyabi | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka