人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

図々しい

図々しい_d0188340_20581038.jpg

同じく365カレンダーで使う画像を探していて見つけた没ネタ。
図々しい_d0188340_2125632.jpg

トイプーちゃん達に割り込んで見ず知らずのママさんからおやつをいただいた隊長。悪い顔ですな(;・∀・)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
こんな(1枚目の写真)顔されたら、誰でもオヤツあげちゃうぅぅぅ

罪な男ですね(≧▽≦)
Commented by ririka-miyabi at 2016-06-22 21:46
ももあんずまま

フレンドリーさをフルに活用しておやつをゲット(*^^*)
Commented by チャム at 2016-06-27 22:39 x
いや。
悪い顔ではないよ。
ずーずーしい顔ではあるけど(爆)
Commented by ririka-miyabi at 2016-06-29 21:07
チャムさん

>ずーずーしい顔ではあるけど(爆)

ラブリーさを振りまきながらずーずーしく世渡り。
私たちに足りないのはこれかしら(涙)
Commented by チャム at 2016-06-29 21:43 x
>>ラブリーさを振りまきながらずーずーしく世渡り。
>> 私たちに足りないのはこれかしら(涙)

ラブリーさを振りまきもせず。
かといって、他の女子を押しのけてまで欲しいものを手に入れようともせず。
どーりで、チチもパパも父ちゃんもいないわけだ(自爆テロ級)
by ririka-miyabi | 2016-06-19 21:09 | miyabi | Comments(5)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka