人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みんなで揃ってはいチーズ♪

みんなで揃ってはいチーズ♪_d0188340_2327550.jpg

「撮ったからもういいでちゅよね。ご褒美くだちゃい。」とばかりにすぐ飛び降りてしまう隊長。
みんなで揃ってはいチーズ♪_d0188340_23474136.jpg

釣られてとと君も降りてしまいました。
みんなで揃ってはいチーズ♪_d0188340_23303399.jpg

やり直し!!(ついでに遠近法活用でスタンバイ)
みんなで揃ってはいチーズ♪_d0188340_23352914.jpg

・・・隊長(;・∀・)
みんなで揃ってはいチーズ♪_d0188340_2336893.jpg

隊長ととと君が遊び始めても
みんなで揃ってはいチーズ♪_d0188340_23415672.jpg

じっとポーズをとり続けるココちゃん。さすが本物のモデルさんは違いますね。
みんなで揃ってはいチーズ♪_d0188340_2340568.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by ももあんずまま at 2016-06-06 20:14 x
やっぱり親戚の繋がりって羨ましいです。いいなぁ〜憧れちゃいます💗

さんちゃんのオーナーに立候補したかったのですが、
6月に長期の出張が予定されていた(⇦過去形ってところがポイント)ので、
立候補すら出来ませんでした。
そっ、それなのに。それなのに!先週になってなくなったので、
先週の楽しい週末と180度違う悔しい週末を過ごしてました。
ただ、今日のmiraiさんのブログをみて、
「さんちゃんは、うちには来ない運命だったんだぁ」って納得(^^)

あんずが1人になって、つまらなさそうなので、次は立候補はしてみるつもりです(^^)
Commented by ririka-miyabi at 2016-06-06 21:31
ももあんずママ

予定が入ってしまったのは、運命の子がいるからですよ(*^^*)

>やっぱり親戚の繋がりって羨ましいです。
ももあんずママとの親戚付き合いも、そう遠くない未来ですよね。
Welcome~♪♪
by ririka-miyabi | 2016-06-05 23:50 | With Mirais | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka