人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朋あり遠方より来る また楽しからずや

朋あり遠方より来る また楽しからずや_d0188340_23155081.jpg

楽しいのは友が来たことではなくおやつをもらえること?(;・∀・)
朋あり遠方より来る また楽しからずや_d0188340_23145717.jpg

クイズの正解は「もっちぃが来た!!」でした。
朋あり遠方より来る また楽しからずや_d0188340_23223196.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by チャム at 2016-05-04 13:20 x
もっちぃ、相変わらず、「ええとこの子」オーラ身にまとってるね。

そして、もっちぃも脚が長いのね。
Commented by フルムーン at 2016-05-04 20:20 x
もっちぃくんだーー。
ほとんど兄弟のような もっちぃくんと一緒いいなぁ
(#^.^#)
ちょっと遅れて もっちぃママさんのブログ読んで
「あっ!答えはもっちぃくんだ」とわかりましたよ。

ももあんずママさんすごーい
熟読者なんですね。
Commented by ももあんずママ at 2016-05-04 20:54 x
二人とも楽しそー🎉らぶりー💕
ミライさん出身の子達は繋がっていて良いですねぇ。
それにしても二人とも白くてキレイ✨涙やけもほとんどなくて羨ましい😍

クイズ正解🎉嬉しいぃ🎉でも、最初はあまずちゃんかな‥‥って思ったのに、
答えがかぶってしまい変更したので、ある意味フルムーンさんのおかげです🙏
Commented by ririka-miyabi at 2016-05-04 21:53
チャムさん

>もっちぃ、相変わらず、「ええとこの子」オーラ身にまとってるね。

ふふふ、もっちぃがもし雅基地に来ていたら
野生児に育ててやったぜ(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2016-05-04 21:55
フルムーンさん

>ほとんど兄弟のような もっちぃくんと一緒いいなぁ

兄弟同然で育っているのに、実は・・・(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2016-05-04 21:58
ももあんずママ

>ミライさん出身の子達は繋がっていて良いですねぇ。

ブログをやっている人が多いし、誰かと誰かがつながっているので
コンタクト取りやすいというのはありますね(*^^*)
by ririka-miyabi | 2016-05-03 23:22 | With Mirais | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka