人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

狂犬病予防接種

雅地域は集団接種なので指定日には町内中のわんこが集合します。
スマホで撮ったのでボケボケです。

狂犬病予防接種_d0188340_19301299.jpg


隊長の前に並んでいた黒ラブちゃん、ずっとしっぽが下がっているので注射が怖いのかなと思っていたらわんこが怖いのだそう。フレンドリーな隊長が近づこうとする度に逃げておりました。

狂犬病予防接種_d0188340_19320906.jpg


我らが隊長は注射もへっちゃら、わんこがいっぱいでテンションUp

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
見つかりましたーーーー!
やった~~~(*^▽^*)
うっふっふっふ~~ 
おっほっほっほ~~(*^▽^*)
何が?
2013年6月2日
「みらい産オフ会 似てるかな?」です。
ごぎょうちゃんが そらママちゃんの子で
似ているとありましたよ!

あら 狂犬病のお注射?
頑張ったね
わたしも頑張ったわ~~(^^)/
Commented by チャム at 2016-04-15 22:18 x
マルチーズが怖いの?しかも、隊長を?
なんと、まあ、気の弱い・・・

ところで、隊長なんでレインコート着てるの?
雨だったの?静岡。
Commented by ririka-miyabi at 2016-04-17 00:41
フルムーンさん

正解です!!

って、その前に私のレスコメントで教えてあげたよ( `ー´)ノ
Commented by ririka-miyabi at 2016-04-17 00:46
チャムさん

>ところで、隊長なんでレインコート着てるの?

前夜から当日14日の10時頃まで大雨だったの。
集合時間の頃のは晴れたけれども、道路はべちゃべちゃ。
汚れ防止の為に着せたの。
by ririka-miyabi | 2016-04-14 19:28 | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka