人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カジカジ 至福の時間~♪

カジカジ 至福の時間~♪_d0188340_2112023.jpg

危険を感じまちゅ・・・。
カジカジ 至福の時間~♪_d0188340_211893.jpg

隊員には渡ちまちぇん!!
カジカジ 至福の時間~♪_d0188340_21183186.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
かっわいい~~~
かわいいね~~
「隊員にはわたちまちぇん」てお顔してますね。

いいなぁ みやたんて(#^.^#)
Commented by チャム at 2016-01-13 21:50 x
幸せそうだ~

でも、取られまいとする顔、悪い顔になるね~
みやちゃん、白目がくっきりしてるから、こういう表情、迫力出るよね~
Commented by ももあんずまま at 2016-01-14 09:12 x
ふふっ^ ^
隊長は表情が豊かですね。一番下の表情なんて葉巻を咥えているみたいで、悪いお顔^ ^
この後、どんな争奪戦が繰り広げられたのか興味津々。
うちのあんずはヒマチーよりボーロが好きなのでボーロと交換で回収してますが、
このお顔だと一筋縄ではいかなさそう^o^
Commented by ririka-miyabi at 2016-01-18 20:59
フルムーンさん

>いいなぁ みやたんて(#^.^#)
表情豊かなところが隊長の一番の魅力ですよね(*^^*)
Commented by ririka-miyabi at 2016-01-18 21:00
チャムさん

>取られまいとする顔、悪い顔になるね~

悪い顔するよ~(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2016-01-18 21:01
ももあんずまま

>この後、どんな争奪戦が繰り広げられたのか興味津々。

後日!!
Commented by ももあんずまま at 2016-01-20 20:25 x
タイヘン大変たいへん😖ランキングが‥‥‥45位です😭

あと5つ 上位50位 陥落だ

更新してくださぁぁぁぁぁい🙏🙏🙏
Commented by ririka-miyabi at 2016-01-22 22:29
ももあんずまま

>タイヘン大変たいへん😖
>あと5つ 上位50位 陥落だ

えへへ(;・∀・)
by ririka-miyabi | 2016-01-13 21:24 | miyabi | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka