人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3.78kg

3.78kg_d0188340_16591432.jpg


先生お墨付きの理想体重!!

肥満じゃなかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

川柳は土曜日に発表しますね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
わぁ\(^^)/
素晴らしい❗

ささみもおやつも、もらえまちゅよ。
隊長よかったでちゅね❗
Commented by 聡太かあちゃん at 2015-11-27 00:17 x
毛がモサモサでよく分からないけど、体重減ったのね〜。
以前の様子とか考えると丁度いいのかも。
頑張ったね!キープ出来ますように。
Commented by meme at 2015-11-27 10:41 x
理想体重・・・・・よかった・・・
(川柳の・・・・)
Commented by しんりゅう at 2015-11-28 22:15 x
雅 喜べ!!

雅≦福之介≦淳之介だに(爆)
Commented by ririka-miyabi at 2015-11-28 22:32
みーひさん

>ささみもおやつも、もらえまちゅよ。

油断するとまたすぐ太るからあげないよ(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2015-11-28 22:37
聡太かあちゃん

>以前の様子とか考えると丁度いいのかも。

マルのスタンダードは越えている
ますますみらい産とは思えない(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2015-11-28 22:41
memeさん

>理想体重・・・・・よかった・・・

先生に「今回はちゃんと骨が確認できる。素晴らしい!」って言われた。
前回はどんなだったのだろう(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2015-11-28 22:49
しんりゅうさん

>雅≦福之介≦淳之介だに(爆)

本当か?!!と急いで太く短く2を確認したよー!!
確かに淳は大きそう(゚∀゚)

それよりしんりゅうさん、5周年記念川柳待ってるわよ。
しんりゅう地域は時差あるから(爆)
by ririka-miyabi | 2015-11-26 16:58 | health | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka