人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雅時間カルトQ :第10問

もうすぐ雅隊結成5周年~♪ということでカルトQも連動クイズ~!!

隊長といえばご存じマルチーズ界の超名門(?)みらい産。
では隊長がお里にいた当時の隊員のハンドルネームはずばり何?

雅時間カルトQ :第10問_d0188340_2124343.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by チャム at 2015-10-29 19:01 x
「りりか」でしょ?
Commented by at 2015-10-29 19:06 x
答えていい?(笑)
Commented by フルムーン at 2015-10-29 20:54 x
○ル○ルママと見たような気がするけれど(○にはメが入ったような記憶)・・・
そんな簡単な問題でるはずないし・・・・。
もっと 重箱の隅をつついた問題を出す傾向があるし・・・
・・・・・即答やめておきます。
う~~ん ちょっとお風呂に入ってまたきます。
Commented by meme at 2015-10-29 22:30 x
わからん・・・・

(いちよう参加してみたかった)
トドではないでしょ
Commented by みーひ at 2015-10-30 02:12 x
フフフ❗サービス問題だな🎵
メルメル❗間違いない❗
Commented by ととママ at 2015-10-30 08:33 x
今のHNが「りりか」なのか「隊員」なのかよく分かっていないのですが、「りりか」のままかな…
超名門の、我が家はサラブレッドなんだ…と気分を良くしてます。
時々みらいさんブログに「りりかちゃん」というマルちゃんが、カットで登場しますがその度に隊員と隊長の顔が思い浮かんで笑ってしまう…

そして、お忘れ物を手渡す前に聡太君と会ってたんですね。しまった!すみません。

これから温泉に最高な季節。雅隊方面に行く時には必ずお届けします。ご容赦を…
ところでチビっ子聡太にジャンプで「勝った」と呟いてたのは隊長?隊員?
Commented by 聡太かあちゃん at 2015-10-30 15:55 x
なるほど!発見しました!
メルメルさんですね!
Commented by フルムーン at 2015-10-30 19:48 x
キャハハハ(^◇^)
サービス問題だったんですね。
妙に簡単だと思って警戒しちゃった~~

もっと早く「サービス問題」って言って下さいましぃぃ(T_T)
みーひさん おめでとうございます

りりかさん 次回はボーナスクイズにしてね
当たったら 2点追加ねー(^^♪
Commented by at 2015-10-30 22:41 x
あたくしがお答えしましょう!
それはずばり・・・
『伊豆の踊子・情熱りりか』です!!

あれ?違う??(爆)

あたしはあの時、荷物をまとめて
ごまだれと一緒に
あなたのお迎えを待っていたのに!!

Commented by もよママ at 2015-10-30 22:52 x
確か、なんか甘い感じの名前だったような・・・っていう記憶がおぼろげにあったけど(笑)
皆さんのコメントで思い出しました^m^
そういえば、そうだったわ!笑

ねぇねぇ、365の表紙発表見た??

おにいちゃんといっちょにひょーしでうれちーでちゅ♪
byよっちゅ
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-31 16:33
チャムさん

>「りりか」でしょ?

ブッブー
それではクイズにならないでしょう(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-31 16:37
優さん

>答えていい?(笑)

間違えたら恥ずかしいよ~。

>それはずばり・・・
『伊豆の踊子・情熱りりか』です!!

惜しい!!
正解は「伊豆のダンサー・情熱りりか」でした。
のわけあるかぃ!!
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-31 16:41
ramさん

削除する前に見てしまったよ(´-ω-`)
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-31 16:43
memeさん

>トドではないでしょ

これは大きくブッブーだったよね。
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-31 16:46
フルムーンさん

>フフフ❗サービス問題だな🎵

サービス問題だから24時間で締めきろうと思っていたのだけれど
お風呂入ってそのまま寝ちゃった。

24時間ルールだったら間に合わなかったよ(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-31 16:49
ととママ

>チビっ子聡太にジャンプで「勝った」と呟いてたのは隊長?隊員?

足早に聡太を抜き去りご褒美ゲッート!!
「勝った。」By隊長
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-31 16:50
聡太かぁちゃん

遅いって(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-31 16:53
フルムーンさん

>もっと 重箱の隅をつついた問題を出す傾向があるし・・・

あ~ぁせっかくのチャンスを逃したわね。

>次回はボーナスクイズにしてね。当たったら 2点追加ねー(^^♪

最後の問題は2点にする予定で~す。
難問にするけれどね(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2015-10-31 16:54
もよママもといカメラ先輩

隊員やりました!!
よっちゅもうらんちゃんも一緒で嬉しい(≧▽≦)
by ririka-miyabi | 2015-10-28 21:30 | カルトQ | Comments(19)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka