NEW POST

お散歩

え~6時でアスファルトの熱引いてなくない?
うちは真っ暗な10時だよ(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2015-07-16 21:07
もっちぃママ

確かにまだ6時では暑い。
でもそれ以降になると隊長のご飯時間なのでただでさえデブショウの隊長さんが拒否。

もっと遅くなると暗いし(;´・ω・)

Commented by チャム at 2015-07-16 21:38 x
うちも、早くて9時。大抵は10時過ぎ。もっと遅い時もあるよ!
足の裏火傷しないように気をつけてね。
Commented by 聡太かあちゃん at 2015-07-17 13:48 x
ウチも9時とか10時以降に行くようになりました。
でも、ウチの辺りはその時間でも暗くないからなぁ〜。
りりかさんチ辺りは、もしや真っ暗なのかしら?
紫外線を避けるにはいいけど、一人じゃ怖いかなー?
Commented by ririka-miyabi at 2015-07-17 21:31
チャムさん

>うちも、早くて9時。大抵は10時過ぎ。もっと遅い時もあるよ!

私もメル長老の時はその時間帯だったのよ。1日2回。
都心まで通勤していたので朝なんかまだ夜明け前だったなぁ。

さすがに長老だったので家の周りだかだったからできたけれど
元気な隊長は30分以上歩くから周りになにもなくて怖いのよ(>_<)
Commented by ririka-miyabi at 2015-07-17 21:35
聡太かぁちゃん

>りりかさんチ辺りは、もしや真っ暗なのかしら?

そう!!
住宅どころか街灯もない周囲は畑の30分コース

こうなったら早朝散歩に切り替えようかな。

残念!!明日は雨みたい(゚∀゚)
by ririka-miyabi | 2015-07-15 20:57 | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka