人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ヒマラヤチーズスティック

大魔王プレゼンツ寿司祭り~♪♪

大魔王ラブな隊長がまとわりつくのを防止する策。
ヒマラヤチーズスティック_d0188340_21314717.jpg

夢中です。落ち着いて食事ができるわ037.gif
ヒマラヤチーズスティック_d0188340_21571492.jpg

大魔王よりチーズステッィクでちゅ053.gif
ヒマラヤチーズスティック_d0188340_2132457.jpg




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
あみたんオカンさんに、イエティドッグチュウっていう
ヒマラヤチーズスティックと同じようなものをいただいたんだけど、
イエティのほうが、やや軟らかいみたいで聡太はそっちがいいみたい。
隊長でも、大魔王そっちのけになってしまうものがあるのね!
お寿司のメニューは大魔王にリクエスト出来るの?高くてもOK?
Commented by meme at 2015-07-14 21:06 x
みんなでご馳走だよね。
よかった、よかった。
最近、寿司祭りしてないな・・・・・
Commented by みーひ at 2015-07-15 16:42 x
大魔王より好きだなんて すごく美味しいのね。
それって一度で食べきるの?
無理だよね?
だとしたら 返してもらう時は大変じゃないの?

今日の最後の写真 目が可愛いし パピっこに見えていいね~~
Commented by ririka-miyabi at 2015-07-15 21:46
聡太かぁちゃん

>お寿司のメニューは大魔王にリクエスト出来るの?高くてもOK?

毒舌で威張りん坊の大魔王ですが気前はいいので、お好みで
雲丹でも大トロでもじゃんじゃん注文してます~♪

弟にたかる姉(´艸`*)
Commented by ririka-miyabi at 2015-07-15 21:48
memeさん

>最近、寿司祭りしてないな・・・・・

そういえば、ササミ祭りも(;゚Д゚)
Commented by ririka-miyabi at 2015-07-15 21:52
みーひさん

>だとしたら 返してもらう時は大変じゃないの?

そこは、おバカな隊長だから。

何かの拍子に離した隙にさっと隠してしまってます。
あれ?というような顔をするけれどすぐ忘れている(´艸`*)
by ririka-miyabi | 2015-07-12 22:01 | miyabi | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka