人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

公園にGO~♪

梅雨の貴重な晴れ間、公園にGO~♪

今年度から公園の管理者が変わったのですが、管理が行き届いておらず草がぼうぼう(´・ω・`)
公園にGO~♪_d0188340_21263727.jpg

サマーカットにしたから、多少ついても大丈夫。思いっきり遊んでいいよ!!
公園にGO~♪_d0188340_21335574.jpg

はい、はい、楽しいね。
公園にGO~♪_d0188340_21344778.jpg

お顔にいっぱいついてるね(;´・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
フロントラインとかしてても駆除率は100%じゃないから
あんまり草ボーボーだと心配だね。隊長は激しく走り回るから
ダニとかくっ付く隙もないだろうけど。
カレンダーのお写真、修正してもらったんですね。
聡太は明日トリミングに行ってきます。
お写真、なんとかなるといいんだけど・・・。
Commented by みーひ at 2015-06-29 21:07 x
わぁーサッパリしたね♪
これで暑い夏も乗り切ろう(^o^)
Commented by meme at 2015-06-30 20:02 x
公園が似合う隊長。
生き生き、イイお顔してるね。
Commented by ririka-miyabi at 2015-07-01 21:02
聡太かぁちゃん

>カレンダーのお写真、修正してもらったんですね。

気づくの早いね。

依頼を出して1日で修正画像が送られてきたよ。
聡太君も変わったのかな?チェックするよん(´艸`*)
Commented by ririka-miyabi at 2015-07-01 21:05
みーひさん

>わぁーサッパリしたね♪

耳毛が短くなったら幼くみえてラブリーさ増♪♪
Commented by ririka-miyabi at 2015-07-01 21:07
memeさん

>生き生き、イイお顔してるね。

今日はつまらなそうなお顔をしています(;・∀・)
by ririka-miyabi | 2015-06-27 21:36 | miyabi | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka