人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雅時間的カルトQ第7問

では、その日の朝をプレイバックして正解を見てみましょう。

ピンポン。
出勤前の忙しい時間にやってきたのは、ご存じ大魔王。
「なに?私、今から仕事に行くのだけれど。」「じゃぁ帰る。」
あせる隊長。

正解は「二人でどこかに出掛けると思い自分も一緒に行こうとした。」でした(゚∀゚)


聡太かあちゃんからラインで「まだ回答していないから締切待って」とお願いされましたが、近い回答がもう18日の早朝に出てましたね。
よって正解者はramさん~♪

最後は隊長の笑顔で締め!!次回も雅時間的カルトQをお楽しみに~♪♪
雅時間的カルトQ第7問_d0188340_21222358.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
キャ~~~~ 初めて正解しました~~!!
なんだか、嬉しい~~~!!!!!

ボーロにもつられず、一緒についていきたいって、、
大好きな大魔王がそこにいたからでは、って考えたの。

でもなあ、、出勤前に大魔王がいるわけないしなあと
半信半疑だったけれど。

でも、連れて行ってもらえなかった隊長のことを思うと
何だか切ない。。あのガラス越しの姿を見るとね。
Commented by meme at 2015-06-20 13:26 x
ア~正解を聞いて
ますますガラス越しの隊長が切ない・・・・

あ、ramさん、おめでとうございます^^

大魔王さん、連絡いれてから来てね。
隊長、期待しちゃうから。
Commented by 聡太かあちゃん at 2015-06-21 01:40 x
ぐぬぬぬぅ~。
なぜだか、大魔王出現は日曜日早朝と思いこんでいた私…。
土曜日だから大魔王の線はナシ、と決めつけてしまったよ。
大魔王に恋焦がれる隊長を、実際に見てみたいなぁ~。
はっ!?動画!!動画よっ!動画!!りりかさんっ!!
Commented by 聡太かあちゃん at 2015-06-21 09:51 x
ramさん、正解おめでとうございます。
Commented by みひ at 2015-06-21 15:47 x
ramさん お見事!
正解 おめでとうございます。

大魔王だったか。
私 まだまだ修行が足りないな・・・
よ~し次は頑張るぞ。
Commented by ririka-miyabi at 2015-06-21 21:25
ramさん

正解しかも1番回答、お見事!!パチパチ~♪

>出勤前に大魔王がいるわけないしなあ

まだ雅時間を読み込んでませんね。
大魔王は朝早くからやってくるのがお約束です。
Commented by ririka-miyabi at 2015-06-21 21:28
memeさん

>大魔王さん、連絡いれてから来てね。
>隊長、期待しちゃうから。

明日来るということを知ったら、前日からそわそわするだろうなぁ(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2015-06-21 21:32
聡太かあちゃん

動画・・・(;・∀・)

>なぜだか、大魔王出現は日曜日早朝と思いこんでいた私…。

大魔王出現は毎回土曜日ですよ。
Commented by ririka-miyabi at 2015-06-21 21:34
みひさん??

>私 まだまだ修行が足りないな・・・
>よ~し次は頑張るぞ。

次は頑張れ!!
by ririka-miyabi | 2015-06-19 21:50 | カルトQ | Comments(9)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka