人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雅隊の休日はダラダラしております。

雅隊スリム化計画の一環として公園に行くつもりだったのに、のろのろしていたら雨降ってきちゃった。

ただでさえデブショウな隊長にレインコートを着せるのも一苦労・・・やめ!!やめ!!ダラダラ過ごそう(゚∀゚)
雅隊の休日はダラダラしております。_d0188340_21232987.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
雅隊ってことは隊員もなの?
年々太りやすく痩せにくくなるから私も大変~~

今日の写真もみやちゃんらしさがでてていいね!
Commented by チャム at 2015-04-23 20:15 x
東京の部隊では、私がダイエットが必要。
デブ症よ。デブ症。

隊長と同志だわ(--;)

隊長、一緒に頑張ろう!
Commented by ririka-miyabi at 2015-04-26 20:49
みーひさん

>年々太りやすく痩せにくくなるから私も大変~~

本当にそうですよね。
でも、隊長には厳しく自分には甘いワタシ(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2015-04-26 20:51
チャムさん

>東京の部隊では、私がダイエットが必要。

関西で美味しいものを食べてきたからよ(´艸`*)
by ririka-miyabi | 2015-04-22 21:32 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka