人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リバウンド

なんかさ、おかしいなぁとは思っていたのよ。

再び着れるようになったはずのてんちゃんお下がりのピンクの服を着せようとしたらキツキツ。

これならどうだと着せたもあちゃんお下がりのウサギさんもパツパツ。

結局着れたのはデブ坊、もとい餅丸のお下がりのみ。

疑惑が確信に変わったのは先日の健康診断、体重測定の結果はなんと3.9㎏。

「おかちいでちゅね」
リバウンド_d0188340_21253083.jpg


先生からもう少し痩せるように言われましたからまたダイエットです(;・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
めんこいのう^^
Commented by 聡太かあちゃん at 2015-04-17 20:01 x
なんでぇ~?どうしちゃったの?
3.6kgって聞いたの一カ月前だよー?
太りやすくなってる?単におやつのあげすぎ?
Commented by meme at 2015-04-17 21:01 x
隊員が留守の間、こっそり何か
美味しい事、みつけてる?
Commented by 餅丸 at 2015-04-18 11:31 x
雅~しゃんぽいってまつか
しゃんぽしゃんぽ
もっちぃは3.5でつよ
もう隊員に『低反発クッションみたいできもちぃ~』とは
いわせましぇんよ ぬん
Commented by ririka-miyabi at 2015-04-18 22:51
こめっとさん

>めんこいのう^^

めんこいよ。
デ・・もといマッチョだけれど(゚∀゚)
Commented by ririka-miyabi at 2015-04-18 22:58
聡太かぁちゃん

>なんでぇ~?どうしちゃったの?

こっちが知りたいよぅ(。-`ω-)
Commented by ririka-miyabi at 2015-04-18 23:03
memeさん

>隊員が留守の間、こっそり何か美味しい事みつけてる?

減っているものがないか調べなくては(; ・`д・´)
Commented by ririka-miyabi at 2015-04-18 23:08
餅丸

>もっちぃは3.5でつよ

嘘よ!嘘!!

普通体系のもっちぃなんて魅力半減(´Д`)
by ririka-miyabi | 2015-04-16 21:32 | health | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka