人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

遊んでもらったよ。

公園でボール遊びをしていた親子を見つけ隊長ウキウキ
遊んでもらったよ。_d0188340_19471579.jpg

一緒に遊びまちょ。
遊んでもらったよ。_d0188340_19351411.jpg

追いかけっこ、わ~い!!
遊んでもらったよ。_d0188340_19504063.jpg

春ですね。
遊んでもらったよ。_d0188340_19513396.jpg


旅時間も更新しました。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
2枚目の写真がすごくいいショットだね♪

隊長、とっても楽しそう。ぶっ飛んでる写真の手がぶれてるところが、隊長の喜びを表現してると思う。

バックのピンクは河津桜?
Commented by meme at 2015-03-23 18:07 x
イ~イ、4枚組写真ですねえ
隊長のうれしさが、ほとばしっている。
Commented by みーひ at 2015-03-23 21:23 x
素敵!最高!
これぞみやちゃん。
人間とかワンコとかの垣根を越えての笑顔。
これが隊長。これが雅隊。
Commented by ririka-miyabi at 2015-03-24 23:26
チャムさん

>隊長、とっても楽しそう。

隊長は老若男女問わず必ず駆け寄っていきます。
一緒に走りまわれるパワーがあるとさらによし。

この日の夜はいびきをかいて爆睡でした。
Commented by ririka-miyabi at 2015-03-24 23:27
memeさん

>隊長のうれしさが、ほとばしっている。

花粉にも負けず公園に連れて行ってよかったです(^-^)
Commented by ririka-miyabi at 2015-03-24 23:29
みーひさん

>人間とかワンコとかの垣根を越えての笑顔。

ヒトもワンも大好きで見かけると必ず駆け寄ります。
このフレンドリーな性格はみらい産だからかな?
by ririka-miyabi | 2015-03-22 19:54 | miyabi | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka