人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

久しぶり

花粉飛びまくりですが、天気もいいので重い腰を上げ公園へGo(;´・ω・)

しばらく来ない間に河津桜満開。
久しぶり_d0188340_2057330.jpg

カメラも久しぶりなので写真の腕が落ちたわ。
久しぶり_d0188340_2125066.jpg

それ、もともとでちゅけど
久しぶり_d0188340_215865.jpg


旅時間も更新しました。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by チャム at 2015-03-08 21:41 x
まずは、お約束の「出たな!妖怪、河津桜記事!」

桜、きれいに撮れてるね。
濃い目のピンクに白い隊長を組み合わせて撮影するとそのコントラストがきれいだと思う。

2枚目の写真、前脚だけ浮いてるの?
Commented by 聡太かあちゃん at 2015-03-09 00:33 x
隊員のこーゆーお写真、好きなんだよねぇ~。
切れてたり、余白が多かったり。適当に力が抜けてる感じが
ホッっとするんだよね~。桜、満開!いよいよ春ですね!

了解しました。楽しみにしています!コスプレってあれ?
XS買ってあるけど、出番が無いうちに、小さくなっちゃった
みたいです。でも、聡太には秘密兵器があるのだっ!

みーひさん、すごいね…。タダ者じゃなさ過ぎる…。
Commented by ririka-miyabi at 2015-03-09 20:39
チャムさん

>濃い目のピンクに白い隊長を組み合わせて撮影すると
>そのコントラストがきれいだと思う。

隊長を持ち上げないと桜の枝が高くて一緒には撮れないのよ。

ひとりってこういう時にも不利(>_<)
Commented by ririka-miyabi at 2015-03-09 20:42
聡太かぁちゃん

>みーひさん、すごいね…。タダ者じゃなさ過ぎる…。

感心してる時点で聡太かぁちゃんも間違ってる。

>XS買ってあるけど、出番が無いうちに、小さくなっちゃった

着れるか心配になりながらSでポチしちゃった(;・∀・)
by ririka-miyabi | 2015-03-08 21:09 | ririka | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka