人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ガ-リー

「もよママのおよぷくだけでは隊長が可哀想。およよ~。」(ライン原文)

ということで江戸っ子ママもといもっちぃママから餅丸君のお下がりが届きました~♪
ガ-リー_d0188340_22313982.jpg

こりゃまた、ずいぶんガ-リーテイストですな。
ガ-リー_d0188340_22321184.jpg

・・・(;・∀・)
ガ-リー_d0188340_22325114.jpg

さては江戸っ子ママの奴、隊長で笑いをとろうという魂胆だな。
ガ-リー_d0188340_22332528.jpg


旅時間も更新しました。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
隊長、愛されキャラで よかったよね。
いろんなお洋服もらえるんだもん。
昔なんて(昔と言っていいのか?)
毛玉でき過ぎてツルツルカットされた時も
カットしてくれたトリマーさんから
お洋服もらっていたし。
(あんまり寒そうだからって)

でも、もよママのお洋服より
着こなせてないかもぉ^^
隊長・・・・・・・・ゴメン

Commented by チャム at 2015-02-22 23:37 x
隊長、1枚目はかろうじて・・・だけど、2枚目は、もう、アメリカ映画のネグリジェだ・・・
毒吐いていいのか?と逡巡しつつも、正直、似合ってない。。。

やっぱり、もっちぃ家のリビング写真とのギャップはそのまま育てられてる子供の品の良さにもつながるのか?

そうなると、うちの子も、絶対、セレブなお洋服は似合わんな・・・
なにせ「片付けられない症候群」ぎりぎりラインの我が家で育てれてる子だから。。。

庶民の子は庶民らしい格好が一番よ!

チャム@我が家ではいつもセール品



Commented by チャム at 2015-02-22 23:52 x
☆☆☆読者合同オフ会開催のお知らせ☆☆☆

本年中に、「雅時間」と「れもんちゃんと一緒♪」の読者合同オフ会を催したいと思います。
参加資格は「両ブログの読者であり、両ブログに愛着を持っていること」です。
現在過去において、ワンコと暮らしているか/いたかは問いません。
オフ会では、雅時間的カルトクイズが生で行われたり、雅隊長が歌を披露したりすると思われます。
うちの子はただただ、かわいい姿を披露するだけでしょう。おとなしいので、抱っこ三昧です。
いつやるか?どこでやるか?等は全く未定。
今後の告知につきましては、不定期更新甚だしい両ブログの、記事のみならず、コメント欄までを今まで以上に読み込んでいただけますよう、よろしくお願いいたします。

チャム@前記事のコメント欄を読んでその気になって発作的に書いてみた。
Commented by 聡太かあちゃん at 2015-02-23 00:16 x
えっ!?マジかっ!???
チャムさんのやる気&行動力?に乾杯っ!
みなさん、どこにお住まいなんだろう?

にしても、隊長ってば、かわいいよ!
せっかくもっちぃママにいただいたんだから、およぷく来て
お披露目兼ねてパトロールに出動よ!!
Commented by こめっと at 2015-02-23 16:34 x
1枚目は割と好きよ。
女の子に見えるけどw

ところでチャムさん、なんか楽しそうなこと考えてるね。
参加したら、生みやちゃんや生れもんちゃんに会える??
あるんなら調子、いやいや都合合わせて行くよ~^^
Commented by みーひ at 2015-02-28 14:25 x
隊長!
可愛いよ。私はこんな感じも好きかも。
ただ もっと可愛い写真もあっただろうに 隊員が笑いをとりたかったんじゃないのかしら。

チャムさん。
も~う感謝。
オフ会楽しみにしています。ワクワク。 
Commented by ririka-miyabi at 2015-03-02 21:33
頂いたコメントを読み逃げしていたブログ主です(;・∀・)

オフ会もチャムさんお任せします♪♪

隊長がゲーせず行ける範囲でお願いいします。
by ririka-miyabi | 2015-02-21 22:47 | miyabi | Comments(7)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka