人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Black or White

お、おじーちゃん?
Commented by みーひ at 2015-01-08 19:40 x
わぁ~。
素敵な一瞬。素敵な写真。

たしかに、お、おじーいちゃんぽいのが 惜しいけど。
Commented by ririka-miyabi at 2015-01-08 20:48
聡太かあちゃん

>お、おじーちゃん?

おっ・・・おじいちゃん…おじいちゃ・・・(;・∀・)

人種差別反対と共存を訴えた社会的メッセージ(?)だったのに
Commented by ririka-miyabi at 2015-01-08 20:51
みーひさん

>たしかに、お、おじーいちゃんぽいのが 惜しいけど。

隊長の実母のそらママはみらいさんにいつも
おじいちゃん呼ばわりされているから息子も
おじいちゃん要素なのよ(;・∀・)
Commented by meme at 2015-01-08 23:14 x
うん!
いろんな意味で味があるイイ写真!

隊長、渋さも増してきた。
Commented by チャム at 2015-01-09 00:25 x
>>みーひさん

情報としてお里、みらいさんのブログまで、きっちり網羅されているのが「あんた、すごいぜ!」と言わせて貰うわ。

>>りりか隊員

お友達が「で、あまずって何色なの?」ときいたというエピソードを思い出した。
プードルと混同してたんだね。
Commented by チャム at 2015-01-09 22:06 x
>>みーひさん

りりかさんがみーひさんに返したコメを、みーひさんのコメントかと勘違いしてしまいました~

>>りりかさん

ここは、皆「雅日記ノート」とかつけてるんじゃないか?と思う程のコアなファンがいるから、あり得るよね。お里とか、兄弟とか、親戚とかぜーんぶ網羅してる人
Commented by ririka-miyabi at 2015-01-10 22:30
memeさん

>隊長、渋さも増してきた。

それは、やっぱりおじいちゃんということか(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2015-01-10 22:36
チャムさん

>お友達が「で、あまずって何色なの?」ときいたというエピソードを思い出した。プードルと混同してたんだね。

惜しいな(´-ω-`)
当時の私のコメントに「友人はミニチュアダックスを飼っているので、いろいろな色がいると思ったみたい。」としたはず。

チャムさんもコアファンをめざし記録をつけなさい(爆)
by ririka-miyabi | 2015-01-06 21:21 | miyabi | Comments(9)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka