人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

燃料切れ?

おなかがしゅいてうごけまちぇん。
燃料切れ?_d0188340_20512899.jpg

隊員、何か食べるものをもらえまちぇんか?
燃料切れ?_d0188340_20544179.jpg

くぉらー!!甘えてんじゃねー。散歩に行くぞ!!


隊員の厳しい指導が功を奏し
隊長3.8㎏になりました!!



旅時間も更新中~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
りりかさんがお忙しいとわかっていても
なんだか 続けて更新があると嬉しくなります。

隊長 そんなに痩せちゃって・・・。
よちよち。
やっぱり・・・ササミなら私が!
「みやびちゃんがほしい 花いちもんめ♪」。
Commented by ぷまぴちゆき at 2014-12-22 09:03 x
ツチノコ健在♪
嬉しいわ~~(*^_^*)
みやたん、ダイエット頑張ってるのね☆
くまかめも頑張ってるわよ!
フードを切り換えただけだけど・・・
Commented by meme at 2014-12-22 11:24 x
オーーーー心もち お顔がやつれているような・・・・
わけないわね^^
隊長、がんばれ!
Commented by 聡太かあちゃん at 2014-12-23 19:06 x
おおぉぉぉ~!適正体重っ!?
キープっ!キープよぉ!! がんばれ~!
Commented by ririka-miyabi at 2014-12-25 21:11
フルムーンさん

>「みやびちゃんがほしい 花いちもんめ♪」。

隊員が旅行の時の預かり先になってみる?

意外と大変よ(´艸`*)
Commented by ririka-miyabi at 2014-12-25 21:13
ぷまぴちゆきさん

>みやたん、ダイエット頑張ってるのね☆

ひもじいのかカメもとい、つちのこさんのしっぽを
かじっております(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2014-12-25 21:15
memeさん

>お顔がやつれているような・・・・

顔はでかい(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2014-12-25 21:16
聡太かあちゃん

>キープっ!キープよぉ!! がんばれ~!

次回会った時は隊員共々スリムになっていることでしょう。
by ririka-miyabi | 2014-12-21 21:13 | miyabi | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka