人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

最近の疑問

かつては野生児と呼ばれていた隊長。

駆けまわるのは相変わらずですが、以前なら早すぎて数えられないくらい何周もしていたのに最近では半周で終わりということがよくある。
最近の疑問_d0188340_20433897.jpg

体が重いから?それともお年?


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by チャム at 2014-09-16 21:20 x
ずばり、年でしょう~

うちの子も、3歳~4歳位で、急に運動量が減ったの。
それまでは、ホントに小型犬か?って位、パワフルだったのに。
寂しいです。。。
Commented by ririka-miyabi at 2014-09-16 21:30
チャムさん

>ずばり、年でしょう~

う~寂しい(>_<)
Commented by meme at 2014-09-19 21:55 x
こんなに、可愛い 大人か・・・・・
でも犬っていいね。
見た目、若いんだもの。
Commented by もっちぃママ at 2014-09-20 10:05 x
重さでしょう!
餅丸もデブ坊だったとき すぐ疲れたから・・・
メル長老のように育てる?
長老とは体長も違うしあの首はなんとかしないとね
だんだんはやっぱまずいんじゃないかい
1日2回のパトロールやっちょりますか?
次に会う時はスッキリした隊長をみたいわ(^^♪
↑とプレッシャーをかけてみる(笑)
とりあえず ご苦労ご苦労お疲れさん
Commented by ririka-miyabi at 2014-09-23 21:13
memeさん

>こんなに、可愛い 大人か・・・・・

無邪気なみやちゃんは永遠に少年なのさ(*'▽')
Commented by ririka-miyabi at 2014-09-23 21:16
もっちぃママ

>あの首はなんとかしないとね
>だんだんはやっぱまずいんじゃないかい

むきー!!
餅丸がダイエット成功したからって(。-`ω-)
by ririka-miyabi | 2014-09-16 20:53 | miyabi | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka