人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Let's Swimming!!

参加された皆さんのブログをご覧になった方も多いと思いますが、隊長も初泳ぎにチャレンジしましたよ!!
Let\'s Swimming!!_d0188340_20573560.jpg

いきなりプールに突き落とすのかと思っていましたが、最初は両手で抱えて水に慣らすことから始めるようです。
Let\'s Swimming!!_d0188340_2112530.jpg

動揺する隊長(笑)
Let\'s Swimming!!_d0188340_2125219.jpg

隊長、必死(笑)
Let\'s Swimming!!_d0188340_2110439.jpg

必死(爆)
Let\'s Swimming!!_d0188340_21125165.jpg

2回目は手を離して自力でスイム~♪
Let\'s Swimming!!_d0188340_2117221.jpg


隊長、上手に泳げるようになったかな?
次回は隊員御得意の動画で大公開よ(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by meme at 2014-08-29 10:19 x
こんな表情(真剣)の隊長は見たことないかも。
やる時はやるサ・・・スイィ~~~~~~~
Commented by ririka-miyabi at 2014-08-29 13:53
memeさん

最初はものすごく情けない顔してたよ。
ドナドナがずっと私の頭の中でリフレインしてた(笑)
Commented by チャム at 2014-08-29 21:30 x
隊長、眉毛(?)がハの字になってる~
困った顔してる~

後ろで支えてるのは隊員?

1枚目の写真の手つき、あれ、うちの子も湯船に入れようとするとするよ!
Commented by riemusik2 at 2014-08-30 10:43
こんにちは。

神妙な顔をして泳いでますね。
我が家のライリーはカナヅチなのか、お風呂の中でもおぼれそうになります。
犬でもかなづちっているのかしら?

またお邪魔させて下さいね。
Commented by ririka-miyabi at 2014-08-30 21:08
チャムさん

>後ろで支えてるのは隊員?

チャムさんとは思えない発言(;゚Д゚)
雅時間の読者なら隊員が紫外線カットに日々努力している
ことは常識よ。

って言うかあれどう見ても男の腕だろ(。-`ω-)
Commented by ririka-miyabi at 2014-08-30 21:22
riemusik2さん

こんにちわ~♪
アメリカにお住まいなんですね。

>犬でもかなづちっているのかしら?

プールのオーナーが「本来、四足動物は水が苦手ではない。」
力説してました。

少しづつ水に慣れさせればいいみたいですよ(*‘∀‘)

Commented by meme at 2014-08-31 11:41 x
終了のコメントに反応してごめんなさい。
チャムさん、笑っちゃった。
確かに、りりかさんの腕のはずは無い(爆)
疲れてたのね・・
Commented by ririka-miyabi at 2014-08-31 20:26
memeさん

>確かに、りりかさんの腕のはずは無い(爆)

でしょう(;・∀・)
by ririka-miyabi | 2014-08-28 21:37 | With Mirais | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka