人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありのままの~♪

お誕生日の8月6日、いつもの足湯公園で出会ったおばさま。昔マルチーズを飼っていたとかで隊長を見て「なつかしいわ~。はい、おてっ。」

・・・(;´・ω・)
隊員「うちの子、お手できないんです。」

おばさま「あら、じゃぁなにができるの?」

何もできない。
芸どころかヒト好き隊長はおばさまへの遊んでアピールで飛びはねるのに忙しく、隊員の「待て」や「おいで」のコマンドさえ無視。


雅基地に戻り、これは躾けし直しかと思い過去の雅時間をググっていたら思い出した!!

隊長には歌があった!!

もうこうなったらヒトに従順なワンコはあきらめ、ありのままの天真爛漫雅道を突き進むしかないね(;・∀・)
ありのままの~♪_d0188340_20514081.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by フルムーン at 2014-08-10 11:15 x
台風がすごいですね
雅基地のほうは 大丈夫ですか?
我が家は 北関東で今は雨が止んでいます。

「雅時間」も台風みたいにすごいですね~~!
更新ない時 ランキング50位かと思うと
一度更新すると 一気に14位とか グューーーーーンと
上がっちゃう。ヽ(^o^)

隊員りりかさんが織りなす
みやたんの言葉のセンス毎回光っています。
ほんとに みやたんがそう思ってるとひとつひとつ
楽しんでますよ~~~。
Commented by 聡太かあちゃん at 2014-08-10 17:57 x
えっ!?そうなの?でもかわいいから、なんでも許しちゃうぞぉ!
ありのままでいいのだっ!なんだか楽しみになってきたぞー!!
Commented by meme at 2014-08-10 18:08 x
いいじゃないかぁ^^
お手はできる子いっぱいいるけど、
歌える子は そうそういない
Commented by チャム at 2014-08-10 23:15 x
トイレ、バッグイン、呼び戻しができれば、本来はOKなんでしょうね。。。
うちは呼び戻しができません(--;)
トイレも、誤爆いまだにあり・・・

それでも、かわいいわが子ですよね!
Commented by ririka-miyabi at 2014-08-11 21:12
フルムーンさん

>一度更新すると 一気に14位とか グューーーーーンと
上がっちゃう。ヽ(^o^)

隊員「皆さんが雅時間を楽しみにしてくれているので励みになってます!」

隊長「そのわりには更新さぼりがちなんでちゅけどね」

(;・∀・)
Commented by ririka-miyabi at 2014-08-11 21:15
聡太かあちゃん

>かわいいから、なんでも許しちゃうぞぉ!

これが隊長なの(笑)
これがみらい産なの(爆)
Commented by ririka-miyabi at 2014-08-11 21:19
memeさん

>歌える子は そうそういない

一芸に秀でているのが重要よね!!

従順でお利口な隊長なんて誰も望んでいないだろうし(爆)
Commented by ririka-miyabi at 2014-08-11 21:20
レモン隊員

>トイレも、誤爆いまだにあり・・・

隊長はもうないでちゅよ!!
by ririka-miyabi | 2014-08-09 21:17 | miyabi | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka