人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

野生児

今日、隊員は公園で激怒しました。さてそれはなぜでしょう?

ヒントは今日のタイトルです。
野生児_d0188340_20355881.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by 聡太かあちゃん at 2014-06-09 21:33 x
カットしてきれいにしてもらったばかりなのに、雨上がりの広場で、
疾走したりゴロゴロしたり暴れまくって泥だらけになったから。
今度こそ正解か!? 
Commented by meme at 2014-06-09 23:03 x
ご飯を食べてきたのに
外で、またサラダバー。
草を食べた。

隊長、すっきりしたね^^
Commented by ram at 2014-06-10 14:32 x
りりか隊員がもっているリードをふりはらい
やぶの中を突進して、どこかに行ってしまった・・
呼んでも、なかなか戻って来なかったとか。
Commented by チャム at 2014-06-10 20:01 x
鳥を襲った。

ワイルドだろぉ~?
Commented by こめっと at 2014-06-11 15:24 x
なんか、タイトルの「野生児」の児がちょっと離れてない?
気のせいかなあ。
んー、走り回って、勢い余って足湯に飛び込んだw
Commented by ririka-miyabi at 2014-06-11 20:54
聡太かあちゃん

う~ん惜しい。
△だな。
Commented by ririka-miyabi at 2014-06-11 20:56
memeさん

>外で、またサラダバー。

それはいつものことなのでもうたいして怒らなくなったのさ(´-ω-`)
Commented by ririka-miyabi at 2014-06-11 20:57
ramさん

>呼んでも、なかなか戻って来なかったとか。

それもいつものことだから、もうあきらめたよ(´-ω-`)
Commented by ririka-miyabi at 2014-06-11 20:58
チャムさん

>鳥を襲った。

以前ボーロを盗まれた恨みを晴らしたかったとか(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2014-06-11 21:06
こめっとさん

>走り回って、勢い余って足湯に飛び込んだw

(^_^;)
確実に公園出入り禁止になる行為だわ。


>「野生児」の児がちょっと離れてない?

気のせいだよ。
by ririka-miyabi | 2014-06-09 20:37 | クイズですよ | Comments(10)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka