人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【みらい産オフ会1泊旅行】恐るべし某ママ

今回は地元開催なので遅刻して某ママに怒られることもないわと余裕で過ごしていたオフ会当日。

「あなた、今どこにいるの?」
いきなりの某ママからの先制攻撃電話。
「いっ・・・家ですけれど」
「遅いわよ!!」

(;゚Д゚)
まだ2時前じゃんと思いながらも反論できず急いでホテルへ。
着いてからも幹事打ち合わせ、食事会、カラオケ、飲み会と某ママはてきぱきとさばいていく。飲み会では日付が変わった頃部屋に戻った隊員より遅く1時まで参加していたらしい。


そして翌朝8時には「ちょっと、朝食レストランに誰もいないんだけれど。私はもう食べ終わったのよ。」と隊員に電話をかけてきた。

某ママ、一体何時に起きたの?!!
しかもすでに一人でウォーキングをしてきたって(;゚Д゚)


その後も某ママのパワーは衰えることなくドッグランを貸し切って行われたゲーム大会をしきり、棄権した雅隊がちゃっかりと賞品をもらおうとするのも見逃さない。

それでいて、ランチの時には「うちのワッフル分けてあげるから。」と優しさも忘れない。

別名江戸っ子ママこともっちぃママ、あなたはベスト・オブ幹事です!!
【みらい産オフ会1泊旅行】恐るべし某ママ_d0188340_16561439.jpg


最初の電話からオフ会解散までの間にもっちぃママからの電話が11回。
どれだけ、私のことが好きなの(´艸`*)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by meme at 2014-04-30 22:27 x
そう。りりかさんは人気者なのよ。
お疲れ様。
Commented by しんりゅう at 2014-04-30 23:27 x
幹事お疲れさま~  

某ママはね 本当にりりか嬢が好きなんだと思うww
あなたたちのやり取りがツボにはまったわ

ドックランで呼び捨てに叫んでた某ママを何度見たか・・・
超楽しかった
やっぱり、隊長&隊員の行動は面白い 似るね 飼い主ね ウシシ

でも 御苦労さまでした 今回でりりか嬢の居場所がとても素敵なところだと再認識
おひとり様で私も泊まらせてね♪
Commented by おっさん。 at 2014-04-30 23:29 x
2日間お世話になりました^^
隊長の歌声動画、某江戸っ子ママが映っているので、
加工出来たら、我が家のブログで載せてみますが、
加工無理かな^^;
Commented by すば at 2014-04-30 23:45 x
実はわたくし、少々反省しておりまして・・・。
みらい産オーナーでもない、会ったこともない私のリクエストに答えていただいて、
幹事さんでお忙しかっただろうに、ずうずうしくお願いしてしまって申し訳なかったなぁ、と。
なので、私のことは捨て置いてください(T_T)
でも、スーパーマンのコスプレ買ったし、はやく隊長に会えるようにするから待っててね!
て言いながら、おっさんさんに期待っ!!
Commented by もよママ at 2014-05-01 00:00 x
幹事さん、ほんとにお疲れ様でしたよね。
ありがとうございました^^
そんなりりかさんに、またキャンディへ行けだなんて。。。
ほんと、すみません!!!
できれば私がもう一回行きたいよ。
ワッフルも食べたかったし。
ところで、体調の歌声動画、メールで送ってみたけど、見れた??
Commented by あまずチチ at 2014-05-01 01:21 x
ああ、楽しそう。うらやましい。
そして何よりも、今回は参加できず、
お手伝いもできず、すみませんでしたm(_ _)m
そしてそして、幹事、お疲れ様でした。

隊員ともっちぃママとのやり取りが目に浮かんできて、
笑えましたです^^
続きも楽しみにしております^^
Commented by のりりん at 2014-05-01 19:35 x
こんばんは。
もっちぃママさん、見た目あんなに可愛らしいのにパワフルですね〜!
朝ウォーキングもしてたんだ。
私は予定通り朝食は頂きませんでした。
とゆーか、起きられませんでした(゚o゚;;
もう皆さん楽しくていい方ばかりで、その中にいられることにとても幸せを感じました(≧∇≦)
りりかさん、ブログ面白過ぎ!
1人で読んでて爆笑の連続です(^○^)
Commented by モモとココのあまあまパパ at 2014-05-01 21:56 x
りりかさん、幹事ありがとうございました。
楽しすぎて、2日間、あっという間でした。
雅隊長の歌も目の前で見ることが出来て、うれしかったです~
またお会いできる日を楽しみにしています。
雅隊長、モモココとまた遊んでね。
Commented by ririka-miyabi at 2014-05-02 20:58
memeさん

隊員、仕事の時より動き、よく働いたの。

おかげで今回写真が少ない(>_<)
Commented by ririka-miyabi at 2014-05-02 21:02
しんりゅうさん

>ドックランで呼び捨てに叫んでた某ママを何度見たか・・・

みんなのネタかと思っていたら本当に叫んでいたの(;゚Д゚)
幹事の仕事に没頭していて全然気がつかなかったわ。

でもキャンディで貴女が私のことを
「ばっかじゃないの。」と言ったのはしっかりと聞いたぞ(。-`ω-)
Commented by ririka-miyabi at 2014-05-02 21:05
おっさん

こちらこそありがとうございました。
もっとイカ食べたかったよ(>_<)

>加工無理かな^^;

どんどん某ママを切り取ってください(爆)
Commented by ririka-miyabi at 2014-05-02 21:07
すばさん

>みらい産オーナーでもない

大丈夫だよ。
だって未来は仲間になって参加するでしょう?
Commented by ririka-miyabi at 2014-05-02 21:08
あまずチチ

>ああ、楽しそう。うらやましい。

次回はもっちぃママとあまずチチで幹事やる?

チチはこき使われているの慣れているだろうし(爆)
Commented by ririka-miyabi at 2014-05-02 21:15
のりりんさん

>ブログ面白過ぎ!

恐ろしいのは全く脚色していないってことだわよ。

>もっちぃママさん、見た目あんなに可愛らしいのにパワフルですね

でも冷静に考えたら、私が温泉に入っている間雅を預かってくれたのも
ワッフルを分けてくれたのももっちぃPだった。
Commented by ririka-miyabi at 2014-05-02 21:17
あまあまぱぱさん

>雅隊長の歌も目の前で見ることが出来て、うれしかったです~

私もモーニング娘が聴けてうれしかったです~(爆)

しかしあのお饅頭は辛かったね(>_<)
by ririka-miyabi | 2014-04-30 20:30 | With Mirais | Comments(15)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka