人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ハワイでマルチーズの輪!!

わ~マルチーズ(≧▽≦)
ハワイでマルチーズの輪!!_d0188340_2173371.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by こめっと at 2014-04-16 14:50 x
わかるわ。
フランス行っても、(確か)ドイツ行っても散歩中のヨーキー見るたびに
振り返って見送ってた私。。
うちの子が一番かわいいけどね(^_-)
Commented by チャム at 2014-04-16 20:06 x
おお!このどろどろ具合。
隊長の在りし日を思い出すわ~

この子は海水浴をしたのでしょうか?
果敢だわ~

ちなみに、人間用の美容師の腕は、日本が一倍いいらしいですが、
ワンコ用も同じだそうです。
Commented by ririka-miyabi at 2014-04-16 20:19
こめっとさん

>振り返って見送ってた私。。

私はマルチ-見かけると飼い主さんに話しかけてる。
もうマルチ-飼いはワールドワイドに仲間さ(´艸`*)

ハワイでは大型犬やチワワは庶民的でヨーキーとマルチーは
高級犬ですって。
Commented by ririka-miyabi at 2014-04-16 20:24
チャムさん

クロワンちゃんの方は男の子のママと泳いでいましたが
マルチ-の方は海には入っていなかったです。

あれだけ砂まみれだと家に帰ってから大変そう(;・∀・)
by ririka-miyabi | 2014-04-15 21:42 | ririka | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka