人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クイズですよ。

ポカポカ陽気に誘われさくらの里へやってまいりました。
クイズですよ。_d0188340_2035376.jpg

しかし、3連休明けということもあり人が多く隊長の自由行動は無理。

しかたがない。いつもの足湯公園にいきますか。
ここは滅多に人が来ないので、雅隊の基地と化しております。
クイズですよ。_d0188340_21134952.jpg

ところが、ところが雅隊はこの完全ホームグラウンドでまさか事態に・・・。

さぁ、クイズです。
いったい何があったのでしょうか?
ヒントは「油断大敵」


みらい産東海地区オフ会ご参加待ってま~す。
隊長が勝てるゲームのアイディアも募集!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by すば at 2014-03-24 22:39 x
イヤな予感・・・・・。


慣れた場所なのに、りりかさんが激しく転んで捻挫した。
そして隊長は逃走、とか?
Commented by ram at 2014-03-25 09:44 x
『すばさん』のコメント、面白くて笑ってしまいました。

ズバリ正解っぽい ・・  う~ん、それ以上の答えが出てこない~
Commented by ririka-miyabi at 2014-03-26 21:09
すばさん

ブッブー!!ハズレで~す!!
Commented by ririka-miyabi at 2014-03-26 21:11
ramさん

ブッブー!!ハズ…って答えてないじゃん。

あまりにも眠くて耐えられないので正解は明日!!
ごめんなさい!!
Commented by チャム at 2014-03-26 21:18 x
隊長が足湯の中に落っこちた
Commented by すば at 2014-03-27 00:56 x
わーっ!? そっちかぁ~\(◎o◎)/!
おやすみなさいぃ~。
Commented by ririka-miyabi at 2014-03-27 21:47
チャムさん

>隊長が足湯の中に落っこちた

それは絶対ないな。

足湯の写真を過去記事から探してよく検証してみなさい。
Commented by ririka-miyabi at 2014-03-27 21:48
すばさん

ノンノン

>隊長が足湯の中に落っこちた

それはありえないのよ(´艸`*)

さぁ、一緒に考えてみよう♪
by ririka-miyabi | 2014-03-24 21:26 | クイズですよ | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka