人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Cafe Milkyは最高でちゅ!!

さぁてランチも食べたし、隊長お待たせ!!
こちらのカフェにはドッグランがあるので思いっきり駆けまわれますよ♪

隊員!!ここタダでちゅよ!!タダ!!

Cafe Milkyは最高でちゅ!!_d0188340_19533129.jpg

無料のドッグランということで「どうせ狭いんでしょう。」と思ったそこのあなた。(ワタシ)

ノンノン(*'▽')ものすごく広いのよ。
Cafe Milkyは最高でちゅ!!_d0188340_13483182.jpg

バージャンプの技も会得いたしました。
Cafe Milkyは最高でちゅ!!_d0188340_20134584.jpg

ここ気に入った!!

テラス席もあるので暖かい日なら隊長は勝手に遊ばせておいて私はテラス席で優雅にランチというのも素敵。やっと雅時間もセレブチックになってきましたわ。

隊長、また来ましょうね。
Cafe Milkyは最高でちゅ!!_d0188340_20283213.jpg

タダでちゅしね。

Cafe Milkyは最高でちゅ!!_d0188340_2032369.jpg


【伊豆にワンコ連れで来る皆様にお願い】
伊豆半島では浄化槽トイレなのでワンコの排せつ物をトイレに流すと壊れてしまい莫大な修理費が必要になってしまいます。絶対にトイレに捨てないでくださいね。


みらい産東海地区オフ会ご参加待ってま~す(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by meme at 2014-03-04 11:23 x
どんどん、お行きなさい^^
「タダ」って事で、隊長のテンション、アーップ!!
漲る力に、弾ける笑顔♪♪♪もひとつおまけに♪~~~
だから私も隊長と気があうのよね
Commented by チャム at 2014-03-04 20:47 x
タダほど高いものはない

食べて、飲んで、太って・・・

隊長の笑顔、最高です!
アジリティ・マルチーズになる?
ラッキー君って、アジリティやってたらしいよ。生前。若いとき。
Commented by ririka-miyabi at 2014-03-05 13:44
memeさん

>どんどん、お行きなさい^^

カフェに通う軍資金がいるのよね。
募金して!!
Commented by ririka-miyabi at 2014-03-05 13:54
チャムさん

>アジリティ・マルチーズになる?

わかりやすいように1枚追加しました。

この高さは飛ぶんだけれどもう一段高いバーは下をくぐってた(^_^;)
by ririka-miyabi | 2014-03-03 20:36 | Dog Cafe@Izu | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka