人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

残念な休日

祝日関係なく働かされている零細企業勤務の隊員ですが、「11日そっち行くぞ。食べたかったら寿司奢ってやる。」と言う大魔王こと太っ腹な弟様のお言葉に有休をとりウキウキと寿司屋に電話。

しかしまさかの寿司屋定休日(;゚Д゚)
お寿司を食べるつもりだったので食材が何もなく「腹減ったから帰る。」とさっさと帰っていった大魔王。
残念な休日_d0188340_20423215.jpg

遊んでもらえなかったばかりか◯◯呼ばわりされさすがに隊長もむっとしている様子。
「やはりやちゅは大魔王でちゅ!!」
残念な休日_d0188340_20511375.jpg

さぁ久しぶりにクイズです。隊長は何と言われてしまったのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by すば at 2014-02-11 23:37 x
イヌ?

りりかさん、おひさしぶり。 お忙しそうですね・・・。
隊長の後ろ姿が切ない・・・(T_T)
Commented by ram at 2014-02-12 17:00 x
おねえ?

大魔王のネタは、面白いですね。
Commented by meme at 2014-02-12 17:43 x
なんで、休むんだよ~~~~~寿司屋の○○ッ!

(もう1軒ないのか・・・・・?)

「バカ」、「アホ」
隊長、ごめ~~~ん。
私は、そんな事けして思いませんよ。
Commented by チャム at 2014-02-12 22:00 x
稼ぎ時の祝日休む寿司屋って・・・
「1軒しかないのか?寿司屋」に都会から一票。

クイズの答えは、べたに「ちび」

隊長、おもちゃ加えて追いすがる、チノパンはいた脚は大魔王の脚?
Commented by ririka-miyabi at 2014-02-12 22:07
すばさん

ブッブー!はずれ!!

>お忙しそうですね・・・。

忙しくはないのですが、温暖な雅地域も大雪に見舞われ
バタバタしてしまいブログ休んでしまいました(^_^;)
Commented by ririka-miyabi at 2014-02-12 22:09
ramさん

>おねえ?

ブッブー!はずれ!!
まぁ確かに隊長はおねぇですが(;´・ω・)
Commented by ririka-miyabi at 2014-02-12 22:14
memeさん

>もう1軒ないのか・・・・・?

温泉と海の幸の観光地である雅地域をなめてはいけないよ!!

寿司屋は他にもあるけれどいつもの寿司屋じゃなくちゃいやなのよ。
Commented by ririka-miyabi at 2014-02-12 22:21
チャムさん

>稼ぎ時の祝日休む寿司屋って・・・

最初の段階でブログにまんま同じ文章綴ってた。
チャムさんと私の思考回路は同じなのか(;゚Д゚)

>チノパンはいた脚は大魔王の脚?

モデルの姉に似ず大魔王ってば短足(´-ω-`)


by ririka-miyabi | 2014-02-11 21:35 | miyabi | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka