人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

特技に磨きをかけるでちゅ!!

特技に磨きをかけるでちゅ!!_d0188340_2051255.jpg

隊長、運ぶの得意でちゅ♪
特技に磨きをかけるでちゅ!!_d0188340_20392568.jpg

フリスビーも上手にキャッチできまちゅよ♪
特技に磨きをかけるでちゅ!!_d0188340_2072846.jpg

隊員の所まで持ってくることはできないですけれど(;´・ω・)
特技に磨きをかけるでちゅ!!_d0188340_2093265.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by チャム at 2014-02-02 21:49 x
いやぁ~
1枚目の写真は、雪男現る!かと思ったわ!

いいねぇ。
こういう写真を期待してるのよ。
ココの読者は!

確かに寒いから、体モケモケなのはいいとして、顔はカットしてもらってきたら?
うちでは、合間で、顔、足裏、爪切りをしてもらいます。
Commented by meme at 2014-02-02 22:01 x
隊長、木のぬくもりのオモチャっていいよね。
(木でした・・・)

りりかさん、何歳かのお誕生日おめでとうございます!
Commented by フルムーン at 2014-02-02 22:15 x
初めまして
お誕生日おめでとうございます。

私はブログ開設していませんが マルチーズ♂を飼っています。
マルチーズブログ村を検索したら た~くさんでてきて
上位からクリックしながら読みました。

その中で みやたんは ピカイチ可愛いです。
性格が ほんとにほんとに可愛いですね。
昨年6月ころから 読み逃げしていましたが コメント残してみたくなりました。

隊員 お忙しそうですが 可愛いみやたんをいつも楽しみに
クリックしていますよ。
Commented by ととママ at 2014-02-02 23:52 x
りりか隊員お誕生日なのですね!
お誕生日おめでとうございます^o^!
隊長、色々持って歩いてて頼もしい!でも隊員のとこまで持って来ないというのがうちのとと吉と同じで受けました(*^^*)。
Commented by ごぎょう母 at 2014-02-03 03:27 x
昨日コメしたのに消えてしまったか・・
送信せずに私が寝てしまったのかww
遅れたけれど、隊員お誕生日おめでとです!!
この一年は怪我しないでよ^^

隊長~、イイネッ!!
フリスビーもキャッチできるなんて凄いよ。
この運び屋さんはそらちゃん譲りなのかしら。
隊長の様にフリスビーキャッチは出来ないけど
ごぎょうも色々運んで来るよ(笑)
Commented by ram at 2014-02-03 23:21 x
りりかさん、お誕生日 おめでとう~~

『雅時間』のファン、全国にたくさんいるから
更新、がんばってね!
Commented by ririka-miyabi at 2014-02-05 17:02
チャムさん

>こういう写真を期待してるのよ。
>ココの読者は!

誰も撮影技術向上は期待していないってことなのね(。-`ω-)
Commented by ririka-miyabi at 2014-02-05 17:08
memeさん

「大切なわが子に木のぬくもりのオモチャ」

ほっこり子育てブログにありがち(笑)

野生児雅隊長には木そのままでいいのよ(^_-)-☆
Commented by ririka-miyabi at 2014-02-05 17:15
フルムーンさん

初めまして!! フルムーンさんもマルチ-飼いなのですね。
お名前は何ですか?男の子の名前って難しいですよね。

>みやたんは ピカイチ可愛いです。

えっつ?もう1回!!

>みやたんは ピカイチ可愛いです。

そうでしょう!!そうでしょう!!
どっかのチチの所にいる娘っ子よりみやちゃんの方がかわいい(≧▽≦)

>性格が ほんとにほんとに可愛いですね。

(;゚Д゚)

Commented by ririka-miyabi at 2014-02-05 17:18
ととママ

>お誕生日おめでとうございます^o^!

お誕生日プレゼントは次回のオフ会でいいですよ(´艸`*)

>持って来ないというのがうちのとと吉と同じで受けました(*^^*)。

それはみらい産だからだわ(笑)
Commented by ririka-miyabi at 2014-02-05 17:21
ごぎょう母さん

お誕生日プレゼントは次回のオフ会でいいですよ( *´艸`)

>この運び屋さんはそらちゃん譲りなのかしら。

そらママも運ぶの?
あまり動かないイメージがあるんだけれど。
Commented by ririka-miyabi at 2014-02-05 17:28
ramさん

>『雅時間』のファン

『雅日記』って書いてあると思って
ramさんともあろう方がタイトルを間違えるとは(。-`ω-)

よく見たらちゃんと「雅時間」だった。

ろっ・・・ろうが・・・。
誕生日だって浮かれている場合じゃない。体は確実に向っている(;゚Д゚)
by ririka-miyabi | 2014-02-02 20:46 | miyabi | Comments(12)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka