人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

さくらの里は大騒ぎ

昨日の日曜日、雅隊久しぶりにさくらの里へ遠征~♪

晴天でぽかぽかだったので普段よりヒトもワンコも多く、ハーネスを付けたうさぎさんもおりました。

隊長はうさぎに興味津々で離れない中事件が。

ハーネスがスポッと抜けうさぎダッシュー!!
当然、隊長追いかける。
さくらの里は大騒ぎ_d0188340_20104752.jpg

隊長の勢いに押されうさぎさん鳴いていました^^;
さくらの里は大騒ぎ_d0188340_19381424.jpg

新たなターゲット発見!!
さくらの里は大騒ぎ_d0188340_19412519.jpg

前回同様ちびっこは相手にせず威風堂々、素敵です。
さくらの里は大騒ぎ_d0188340_19433836.jpg

隊長、満足そうですがあまりの傍若無人ぶりに隊員恥ずかしかったです
(><;)
さくらの里は大騒ぎ_d0188340_1945916.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by ぷまぴちゆき at 2013-11-25 20:33 x
さすが隊長!
ウサギを狩る猟犬のような
追いっぷり(ゝω・)
その後、ウサギさんは捕獲出来たの
でしょうか??
Commented by ririka-miyabi at 2013-11-25 20:45
ぷまぴちゆきさん

川柳待ってたのに(爆)

>その後、ウサギさんは捕獲出来たの
でしょうか??

隊長に追いかけられキーキー鳴きながら
飼い主さんの腕の中に逃げ込んでいました^^;
Commented by すば at 2013-11-25 21:34 x
こんばんは。
うさぎさんは、隊長の勢いに押されて可哀想だったけど、
ごめんなさいっ!2枚目のお写真の隊長、すてきっ!!
って思っちゃいました。
さすが隊長っ!!傍若無人・・・、なんてイイ響き・・・。
いや違った、威風堂々のほうでしたっ!!
Commented by meme at 2013-11-25 23:06 x
BGMにずっと行進曲♪威風堂々♪が流れてるよ。
隊長、カッコエ~~~~
新たなターゲット君は、大きすぎて
隊長のこと目に入ってないの?
イヤイヤ、優しい60キロ君だったのよね^^
Commented by しんりゅう at 2013-11-26 23:45 x
流石!野生児みやびwww

そんな隊長がすっきゃねん(笑)

私も実はこっそり川柳仕事中考えてたの投稿締切後だった・・・
切なかったわ・・・・とほほ
Commented by ロビガジ at 2013-11-27 00:12 x
「鳴きウサギ 大型犬と 戯れて」
5・7・5の癖が抜けませぬ・・(^^ゞ シツコイ?
まだそのまんましか詠めないので・・
来年までには腕を上げたいと思います

さくらの里っていい所ですね
隊長のウサギさんとのツーショット飛行が素敵です^^






Commented by ram at 2013-11-28 09:33 x
どちらも不思議なツーショットですね♪

ところで、隊長の体重って、何キロなの?
Commented by ririka-miyabi at 2013-11-28 21:02
すばさん

ウサギを追いかけるワイルドなマルチーズ。

それでも隊長みたいな子が欲しい(笑)?
Commented by ririka-miyabi at 2013-11-28 21:05
memeさん

小動物から大物まで相手にして隊長は恰好よかったかもしれないけれどさ
私は「みやびー!!」と叫びまくって恥ずかしかったよ^^;
Commented by ririka-miyabi at 2013-11-28 21:12
しんりゅうさん

次回は川柳お待ちしてま~す。
しんりゅう家は時差あるから締切みんなより1日延長(笑)

もしくは締め切り間に合っただけで最優秀決定!
遅れなかっただけですでに奇跡だから(爆)
Commented by ririka-miyabi at 2013-11-28 21:14
ロビガジさん

格調高くていいですね♪

次回も一番乗り目指して今から作品をためておいてね。

さくらの里はいい所ですよ。
伊豆高原でオフ会やっちゃう?
Commented by ririka-miyabi at 2013-11-28 21:35
ramさん

>隊長の体重って、何キロなの?

それはみやびの秘密次回を待て(^0^)

あとプレゼントも後日送るから待っててね。

by ririka-miyabi | 2013-11-25 20:26 | miyabi | Comments(12)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka