人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雅隊結成3周年!!

どうも~♪りりかです!!

毎月6日のごまだれの日はいつの間にか消滅しておりましたが、さすがに本日は盛大に祝おうではありませんか!!

雅隊結成3周年!!



今日はササミ祭りだよ♪♪
雅隊結成3周年!!_d0188340_23361061.jpg


新規採用したばかりのVaio隊員がストを起こして「ネットワークにつながりません」表示を出すから重要なこの日のブログアップができないのではなかろうかと焦った、焦った。なんとか今日中に間に合ったわ。

今年もやりますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by うらんの母 at 2013-11-13 00:23 x
雅隊3周年おめでとーーー(^_-)-☆
今日も鮮やかなおさしんではないのー♪
いいね、イチデジ☆使いこなしているわ
これからもますます楽しい隊長の様子を見守っているよー

ねーねーささみ祭ってどんだけ食べれるとーー?? byうらん
Commented by クーチャチャ at 2013-11-13 08:54 x
( ^_^)/□☆□\(^_^ )
雅隊結成☆☆☆3周年
おめでとうございます。
ササミ祭りは、盛大に催され
ご堪能の隊長さんの笑顔が
思い浮かび こちらまて 笑顔になります。
これからも 元気な愛らしい雅隊長で
隊員さんと健やかな日々を送り
結成の回数をいっばい増やして
行って下さいね♪
Commented by もっちぃママ at 2013-11-13 12:25 x
おっつ 雅隊3周年!おめでとう~
隊員が風邪ひかなかったら
もっと早かったのにね
ねぇ 隊長^^ニヒッ
ささみ祭りならぬケーキ祭りが待ってるどぉ
餅丸のように太らせてやる(笑)グフフッ

そして、雅ちゃんのゲロ事件も今となってはいい思い出(爆)
Commented by meme at 2013-11-13 20:10 x
おめでとう!!
盛大にシンプルに盛大に、ね^^
隊長、今日もいいお顔だわ~
ア、お金持ちじゃない私(貧乏な私)できるものなら、
1日だけでも、助手をやってみたい・・・・
Commented by ととママ at 2013-11-13 20:47 x
雅隊結成三周年おめでとうございます!
隊長はササミ祭でしたか!
三周年の雅隊には叶わないけど、とと吉も昨日うちの子10ヶ月だったのでササミ一枚あげました。僅か10秒位で飲み込んじゃいましたが…。隊長相変わらず可愛いなぁ!
Commented by チャム at 2013-11-13 20:57 x
雅隊結成三周年かぁ・・・
早いね。

ワンは最高のパートナーだよね。
3年目だからって、浮気もしないしね(爆)(3年目の浮気)

ま、スキーや旅行にもつれてってはくれないし(私をスキーに連れてって)
来月24日に、豪華なディナーも指輪もプレゼントはしてくれないけれど、(恋人はサンタクロース)

私たちを裏切らないどころか、これでもかって程に、真摯な愛情を傾けてくれる。
誠意と真心。たまに誤爆・・・

我が家は知り合ってから6年経って、12月には7歳になります。
早いよ・・・早すぎる・・・

末筆ですが、おめでとうございます。
これからも、二人で愛情生活続けてね。
Commented by ririka-miyabi at 2013-11-13 21:29
うらんちゃん

>ねーねーささみ祭ってどんだけ食べれるとーー?? 

1本のササミを昨日の夜から始まりまだ残ってまちゅ。

チビチビとちかもらえないでちゅ。

                                  BY 雅
Commented by ririka-miyabi at 2013-11-13 21:31

クーチャチャさん

>ササミ祭りは、盛大に催され

1本のササミを4回に分けるなんて全然盛大じゃなかったでちゅ。

過大表示もいいとこでちゅ!!

BY 雅
Commented by ririka-miyabi at 2013-11-13 21:33
もっちぃママ

隊員、風邪ひいてないよ。

飲みすぎてるだけよ(爆)

>餅丸のように太らせてやる(笑)グフフッ

すでに餅丸化している^^;
Commented by ririka-miyabi at 2013-11-13 21:35
memeさん

助手やる?

よしっ!!3周年記念川柳の賞品は「隊員の助手になれる権利」にしましょうか。

まずは手始めに掃除やってもらおうか(^0^)
Commented by ririka-miyabi at 2013-11-13 21:37
チャムさん

私をスキーに連れてってとか恋人はサンタクロースとか
懐かしワードを語っている暇があるの?!!

貴女には役目があるのよ。

さぁ五七五を詠みなさい!!
by ririka-miyabi | 2013-11-12 23:38 | miyabi | Comments(11)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka