人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

隊長、新たな技

今月忙しくて更新久々^^;

その間、雅隊長は新たな技を習得しておりました。

フリスビー!!
隊長、新たな技_d0188340_22104755.jpg

わかりにくいけれどフリスビーをちゃんとくわえて走ってるよ^^;

しかし隊員の所に戻そうとする気はないらしい。
隊長、新たな技_d0188340_22151848.jpg


「もっといい写真は撮れなかったのか。」「一眼レフが泣く。」というみんなの声が聞こえる。

あのね。私はフリスビー投げて、カメラ構えて撮るを一人でやってるのよ。間に合わん!!

投げてくれるカメラ助手募集中。条件はイケメンかつお金持ちねっ(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


隊長、新たな技_d0188340_2253566.gifバリ島旅行記UPしましたので見てくださいね。
旅時間

Commented by ぷまぴちゆき at 2013-11-09 22:56 x
はははは~~(≧∇≦)b
ホント、隊長がフリスビーに撃墜されてる
激写!って感じでオモシロイ♪♪♪
でも確かに、独りじゃ撮るのは大変だよね(-ω-;)
Commented by meme at 2013-11-10 22:18 x
お金持ちは、助手はやらん・・・
Commented by ぷまぴちゆき at 2013-11-10 22:35 x
↑ ↑ ↑

たしかに。。。(* ̄ー ̄)


Commented by ririka-miyabi at 2013-11-11 20:49

ぷまぴちゆきさん

>隊長がフリスビーに撃墜されてる

ぶつかってるように見えるけれどちゃんとくわえてます。

次回披露しますよ(^0^)
Commented by ririka-miyabi at 2013-11-11 20:53
memeさん

>お金持ちは、助手はやらん・・・

本当のお金持ちは働かなくてもいいから暇を持て余しているのよ。

お金持ちの道楽で助手やってもいいという方がいるはず♪
by ririka-miyabi | 2013-11-09 22:24 | miyabi | Comments(5)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka