人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

厄落とし

怪我とか落ち込むことが続いているので、隊員は長かった髪の毛をバッサリとショートに致しました。

み「久しぶりに更新ちると思ったらそんな要らない情報ちゅか。」
厄落とし_d0188340_23373841.jpg

み「そんなことよりくまちゃんを投げるでちゅ!!」
厄落とし_d0188340_23451255.jpg

明日は隊長もさっぱりしてきましょう。これで雅隊も晴れて厄落としですよ。
厄落とし_d0188340_23403831.jpg

自分まで厄落としと称してトリミングに行かなくてはならないのだろうかとふと疑問に思う雅隊長であった。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by meme at 2013-09-23 17:04 x
バッサリショート?
密かに失恋ではないのですよね^^;
まあるい隊長も好きだな^^
Commented by チャム at 2013-09-23 19:45 x
年寄りはショートよ。ショート。
これから、毛染めの頻度も高くなるしね。

チャム@震災時の節電対策としてショートにしました
Commented by ririka-miyabi at 2013-09-23 20:02
memeさん

>密かに失恋ではないのですよね^^;

失恋の前段階、恋心もないわ(><;)
Commented by ririka-miyabi at 2013-09-23 20:07
チャムさん

>年寄りはショートよ。ショート。

ロングヘアーはいくつまで許されるのか・・・。

私ももう伸ばすことはないわ^^;
by ririka-miyabi | 2013-09-22 23:54 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka