人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

撮らないで

先日のみやコレの時の裏話。
撮らないで_d0188340_214716.jpg

写真撮影をしようと服を着せた途端、ケージに猛ダッシュし固まってしまった隊長。声をかけても出てこない。

仕方がないのでカメラを片付けるためその場を離れ、戻るとウンがしてありました。どうやらしたいのに私がいるので涙目になっていたようです。私だってそんなショット撮る趣味ないです^^;

意外と繊細な隊長さんは私が見ている場では決してウンはしません。だから私がご飯を食べようとかお風呂上りとかさぁ寝ようと思うとウンがしてあることが度々。タイミングというものを考えてほしいものです。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by ynp at 2013-08-06 13:17 x
雅ィ~、お誕生日おめでと~
今日はご馳走もらうんやで!!!!!!!
Commented by ごぎょう母 at 2013-08-06 19:15 x
みやちゃん、お誕生日おめでとう~
この一年も隊員と共に健康で楽しく過ごしてね~^^
うんP姿は見せない主義なのね、我慢しすぎないでよ~^^;
Commented by ととママ at 2013-08-06 19:32 x
隊長、お誕生日おめでとうございます!
うちのとと君も決して人が見てるとこではチッコもうんPもしないので同じです!
そして同じくシャワーに入って出て来たり、私がご飯たべてる時にやってあります。隊長、常に襟を正しててあっ晴れです!
Commented by チャム at 2013-08-06 20:24 x
隊長、お誕生日おめでとう!

たいした病気にも怪我にも見舞われず、元気に育っている隊長は、母子家庭の憧れです。

そろそろ、隊員が君を置いて、自分ひとりで贅沢しに出かけるらしいですが、歯を食いしばって乗り越えてください。
健闘を祈る!
Commented by のあ&りんママ at 2013-08-06 20:44 x
隊長~ お誕生日おめでとう♪
BDディナーは 何かな? 

なんて繊細なんでしょう・・・ 隊長 ご馳走の山分けが無い時は是非
隊員のご飯時にウ○コをしてみてください(笑)
あっ もっと貰えなくなる?
これからも元気で食いしん坊な隊長の姿 楽しみにしてま~す(#^.^#)
Commented by ririka-miyabi at 2013-08-06 22:36
雅隊長「皆の者 隊員より先におめでとうコメントありがとでちゅ!!」
Commented by ririka-miyabi at 2013-08-06 22:39
ynpさん

心配しなくても、監視しなくても今日はごちそうよ(^0^)
Commented by ririka-miyabi at 2013-08-06 22:42
ごぎょう母さん

>うんP姿は見せない主義なのね、我慢しすぎないでよ

全然我慢していないよ。
今朝もさぁ出勤するかとバックを取りに行きふと見たらもうしてあった^^;

Commented by ririka-miyabi at 2013-08-06 22:47
ととママさん

>うちのとと君も決して人が見てるとこではチッコもうんPもしないので同じです!

チー現場は時々目撃してしまうのだけれどそのような時は
すごい目つきで睨まれる(><;)

>そして同じくシャワーに入って出て来たり、私がご飯たべてる時にやってあります。

あれ絶対意地悪だよね。
Commented by ririka-miyabi at 2013-08-06 22:50
チャムさん

>そろそろ、隊員が君を置いて、自分ひとりで贅沢しに出かけるらしいですが

それにはのっぴきならない事情があるのよ。
Commented by ririka-miyabi at 2013-08-06 22:57
のあ&りんママさん

>隊員のご飯時にウ○コをしてみてください(笑)

まだ隊長がパピーで恥じらいを知らなかった頃
恵方巻を食べていたらいきなりウン。

その年の吉方位はちょうどケージのトイレがあり、それを見ながら
黙々と食べたことがあった。

その年の運は特に良くもなく悪くもなく^^;
by ririka-miyabi | 2013-08-05 21:11 | miyabi | Comments(11)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka