人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

餅丸?

どうもwindows8を使いこなせず更新できなかったりりかです。ハイスペックパソコンを買った意味なし^^;

隊員が悪戦苦闘していた間、隊長はといえば・・・
餅丸?_d0188340_1151983.jpg

肥えていました。
餅丸?_d0188340_1264370.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by ぴぃまま at 2013-07-06 15:46 x
わかります。新しいパソコンになった途端に、私もブログが書けなくなりました。 画像のアップがわけわかんなくなり・・・
そのうち、FC2のアップロード方法も変わってしまい・・・(^_^;)

ぴぃも肥えてしまいました。wwww

あ、すごく稀にですが、ブログはアップしています。ご心配かけてすみません。
また、お時間のある時にのぞいてみてください。
Commented by ririka-miyabi at 2013-07-06 16:52
ぴぃまま

>画像のアップがわけわかんなくなり・・・

私も!!
今日も何度もクリックして「できない。」とあきらめたのですが
気がついたらアップされていた。
アップロードされるのに時間がかかるのかな?

>ぴぃも肥えてしまいました。wwww

肥えているほうが可愛いよ(^-^)

隊長は獣医さんからもう少しご飯増やしてと言われたので
気前よくあげていたらあっという間にむちむち、ずっしり(笑)
Commented by meme at 2013-07-06 19:32 x
隊長は頭使わなくていいから、直ぐむちむちになれるんだね^^
隊員は頭使うから、むちむちにはなれないでしょ。きっと。

むちむち隊長、可愛いな。
Commented by ririka-miyabi at 2013-07-07 21:04
memeさん


むちむちの隊長可愛いでしょ。

こっちは暑いよ~ビールが美味い!!

隊員も隊長と一緒に肥える(^^;)
Commented by もっちぃママ at 2013-07-08 11:59 x
餅丸?・・・・・・・・・・・・・・・あまい
Commented by ririka-miyabi at 2013-07-10 21:04
もっちぃママ

まだまだ本家の足元にも及びませんか^^;
by ririka-miyabi | 2013-07-06 12:15 | miyabi | Comments(6)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka