人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

増量中

只今食事増量中の隊長さん、日ごとにむっちとしてきたので測定すると2.9KgにUPしていました。
増量中_d0188340_2348976.jpg

只今ビール月間の隊員もお腹が出てきた気がするけれど体重測定なんてずっとしていないから別に気にしないよ~♪

知らない方が幸せってことが人生にはある^^;
増量中_d0188340_22421426.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by ととママ at 2013-06-24 09:37 x
りりかさん
すっかり隊長のファンになってしまった私は何度も訪問してしまい、コメせずにはいられませんです。
本当に本当に隊長可愛い!!一眼レフで可愛さがより一層際立ってます。
そして昨日のあまずママさんへのコメ返し、ついつい笑ってしまいました。確かに腕のいいカメラマンは一人で十分^o^?
Commented by ririka-miyabi at 2013-06-24 21:31
ととママさん

>すっかり隊長のファンになってしまった私

大歓迎で~す♪♪

これからも隊長の可愛さを世界に発信していけるようカメラをマスターします!!

某カメラマンは隊長を引き立て役にしてあまずをアピールする傾向があるからもうクビよ(笑)
by ririka-miyabi | 2013-06-22 23:39 | health | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka