人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【みらい産オフ会】 隊員のドキドキドライブ

ブログが滞ったままオフ会から2週間経ってしまいました^^;

さて、今回のオフ会参加にあたり餅丸一家&あまず一家との待ち合わせの静岡までは雅カーで参りました。隊長との初めての車での遠出です。
隊長が車酔いしてゲーするのではないか、高速道路でおとなしくしていられるだろうか、雅カーでちー爆弾を落とすのではないかと心配は尽きず隊長が立ち上がる度にひやひやしておりましたが、定位置で大変おりこうさんに過ごしておりました。もちろんご爆なし!
料金所の度にワンワン騒いでおりましたがそれは隊員の眠気を吹っ飛ばそうとする隊長の配慮でしょう^^;

まあこれで隊長がロングドライブが大丈夫なことがわかったのでこれからは遠出しましょうね。
【みらい産オフ会】 隊員のドキドキドライブ_d0188340_2041048.jpg

最後になりましたが実行委員の皆様、Babybaby-miraiさんからの絆で結ばれた皆様とのご縁に感謝です。
【みらい産オフ会】 隊員のドキドキドライブ_d0188340_2042189.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by まるひな at 2013-06-10 15:53 x
きゃあ~っ、すみませんっ。(>_<)

私の方も、もうこんなに日が経ってしまい、出遅れも出遅れ出遅れ過ぎ、の、今更・・・のタイミングで申し訳ないのですが・・・

オフ会では本当にお世話になり、ありがとうございました~^^

新しい一眼レフカメラ片手に、カンカン照りの太陽の元、隊長の写真を撮られている隊員の姿、カッコ良かったですよ~
私は日陰から極力出ないようにしてたので、行動範囲がめちゃ狭く(笑)、あんまり皆さんとお話出来なくって残念でした・・・
だからランの写真が一枚もなく、隊長と一緒に4姉妹も写真撮ってもらおうと思ってたのに・・・1枚もないっ。泣
隊員とも、もっとお話したかったなぁ~^^
またいつか!会えますよね?
その時を、楽しみにすることにしますっ

遅くなっちゃいましたけど~
本当にありがとうございました~^^
Commented by ririka-miyabi at 2013-06-11 22:38
まるひなさん


>今更・・・のタイミングで申し訳ないのですが・・・

全然OKですわよ^0^

あのオフ会会場で2番目に可愛らしい生き物、それはまるひなさんでした!!
隊員完敗いたしました。(もちろん最高に可愛らしい生き物は隊長)

女の子らしい立ち居振る舞いと首から提げたタオル(だった?)のギャップも素敵。

>またいつか!会えますよね?
>その時を、楽しみにすることにしますっ

今度はぜひ雅地域にも遊びに来てくださいね。
優しい姉思いの弟さんもぜひ。

意地悪な弟を持つ隊員はそれも羨ましい^^;
by ririka-miyabi | 2013-06-09 21:17 | With Mirais | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka