人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

温泉

今日は風が強かったので花粉も強烈に飛んでいる模様。
花粉を避け今日は海岸コースへGO~♪
温泉_d0188340_221353.jpg

海岸近くに玉子を持参すれば温泉玉子を作れる温泉がありました。
そういえば先代メル長老はゆで玉子が大好きで(しかも黄身しか食べない)こつんという音を聞きつけるとキッチンにすっ飛んできたものです。隊長は玉子を食べたことがないのでそのような行動はしませんでしたがここでは落ちている玉子の殻を食べようとしていた^^;
温泉_d0188340_2213572.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by meme at 2013-02-26 08:11 x
隊長、えらい!
日々の任務遂行のため、カルシウム補強を考えているのね。
最後のカワイ~イ顔見てると、ンな訳じゃないか・・・・
Commented by チャム at 2013-02-26 21:40 x
ワンコには、卵の白身を単体で与えるのは良くないそうです。黄身と一緒ならよいそうです。

メル長老は、そのことをちゃんと知っていたのですね。
うっかりものの隊員と暮らしている以上、自衛していたのですね。

その割りに、雅隊長はどうしたものでしょう?
卵の殻なんて食べて、のどに刺さったりしたら、一大事ですよ!
Commented by ririka-miyabi at 2013-03-01 23:30
memeさん

隊長はササミをくれないケチな隊員を当てにせず
自分で食料獲得を目指す方針のようです^m^
Commented by ririka-miyabi at 2013-03-01 23:35
チャムさん

>ワンコには、卵の白身を単体で与えるのは良くないそうです。黄身と一緒ならよいそうです。

え~??
白身だけはダメなんだ?知らなかった!!

メル長老、本能で危険を察知したとは、さすが長生きするワンコは違うわ。
by ririka-miyabi | 2013-02-24 20:44 | Let's go Izu | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka