人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ササミの舞台裏ではこんなことが・・・。

クイズの答えです。

まずい・・・注文しておいたドライフードがいまだ届かない。残っている分では一食分に満たないし仕方がない。クリスマスから冷凍してあったササミを解凍するか。

とまぁこんなわけで思いがけずササミをゲットした隊長。次回の幸運はいつか?
ササミの舞台裏ではこんなことが・・・。_d0188340_20195986.jpg


ササミをゆでている時にドライフードが宅配便で届いた・・・ちっ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by meme at 2013-01-19 21:30 x
隊員!
隊長のうれしいうれしい幸せなササミタイムを!
もっと、こう、ハートウォーミングな感じでいこうよ~~

↑の隊長のお顔、喜んでるのよね?愁いてる?
(マ、どんな理由でもササミはササミか・・・)
隊長、よかったね。
Commented by チャム at 2013-01-20 13:12 x
いや。この顔は、チュー前の顔だな。

目を閉じて~、口を突き出す~
Commented by ririka-miyabi at 2013-01-20 20:22
memeさん

>もっと、こう、ハートウォーミングな感じでいこうよ~~

ちっ(--;)と言われながらでもササミはササミ(笑)

>隊長が、ササミを食べる日は、私もうれしいので^^

どれだけ雅ファンなの(爆)
Commented by ririka-miyabi at 2013-01-20 20:23
チャムさん

隊長のチューは頑見しながらですよ^^;
by ririka-miyabi | 2013-01-19 20:22 | ririka | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka