人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

寒いですね

買ってくだちゃい。
寒いですね_d0188340_2034472.jpg

今日は寒いのでおでんでも煮込みましょうか。隊長には皮あげましょうね^m^


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by チャム at 2012-12-03 22:47 x
皮なんだ・・・・

大根はジアスターゼの塊なんだから、豪勢にがっつり食べさせてやってよ。豪勢に!

明日はうちの子、6歳の誕生日なの♪
白身の魚、奮発よ!納豆もつけちゃおうかしら(^-^)
Commented by ram at 2012-12-04 09:39 x
『チャムさんへ』

レモレモちゃん(もしかしてレモンちゃん?)
6歳のお誕生日、おめでとう~~!!
Commented by ram at 2012-12-04 09:53 x
おでんの具だと、大根が一番好きかも。

『旅時間』の中でアップされていた、バリ島からの帰りの便
ビジネスクラスの和朝食の中にあった大根を思い出しました。

隊長のボディは真っ白だから、このつなぎ 似合ってますね♪ 
Commented by チャム at 2012-12-04 20:29 x
>>★ramさん

お祝いメッセージありがとうございます。
嬉しかったです。
うちの子は、れもんって言います。
元はレモンだったのですが、やっと親権を譲り受けることができて入籍した際に、私の子と言う思い入れを込めて、平仮名にしました。

本日の夕飯は、二の膳も用意しました。
一の膳はいつものカリカリ。
二の膳は、刺身(マグロと白身)の茹でたの。豆腐。納豆。

ブホブホいいながら、一気に食べるれもんの耳を手で支えながら、もう、5年も一緒にいるんだね。。。
などと、考えていたら、胸が熱くなりました。

Commented by チャム at 2012-12-05 00:40 x
大根を せがむ我が子の つましさに
ビジネスクラスの 旅は隠さん

親だけビジネスクラスで贅沢してるのよ~!!!
みやちゃん!
Commented by ririka-miyabi at 2012-12-08 21:58
チャムさん

遅ればせながら「れもんちゃん お誕生日おめでとう~♪」

>二の膳は、刺身(マグロと白身)の茹でたの。豆腐。納豆。
ご馳走だね。愛されているね。
れもんちゃん幸せだね^-^

今日は大根と鶏団子の煮込みを作ったから、ちゃんとあげましたよ^0^
Commented by ririka-miyabi at 2012-12-08 22:17
ramさん

>おでんの具だと、大根が一番好きかも。

私は餅いり巾着とはんぺんが好き。
おでんは美味しいけれど結構カロリーが高いのが問題です^^;
by ririka-miyabi | 2012-12-03 20:41 | miyabi | Comments(7)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka