人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みやび誕生の秘密

2年前の8月6日19:13 あまず誕生、19:50 ごまだれ(雅)誕生。
みやび誕生の秘密_d0188340_22295677.jpg

この37分の間に一体どんなドラマがあったのでしょう。

次の子がなかなか出て来ないので苦しむそらママ。懸命に助産を行うみらいさんと優さん。
昨年の8月6日、緊迫したその時を思い感謝しながら誕生日のお祝いをしました


しかしその翌日、みらいさんからの雅時間へのコメントで誕生秘話を知ることになった・・・。

雅とあまずが 産まれた時はね

隣で優が オレンジページを読むくらい安産だったのよ。

雅が 産まれた時は「ちょっと見といてや」と 頼んだ数分の間に
「あ、ママ~、なんか出てきたかも?」ってオレンジページを見ながら 優が言ったの。
でも心配しないで!
ママはちゃ~~~んとその「なんか」を大切に取り上げたわよっ!



・・・隊長。
生まれたときからお笑い系でしたか^^;
みやび誕生の秘密_d0188340_22311294.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by at 2012-08-07 23:24 x
いや、だから、その、あの、ごめんて・・・

お笑い雅を無事に産んでくれた
そらママに感謝やね~^^
Commented by もよママ at 2012-08-07 23:48 x
みやちゃん、お誕生日おめでとう☆
出遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
出産秘話、さすが隊長(>_<)!と笑ってしまったわ(笑)
2歳の一年も健康で笑顔あふれる一年になるよう祈っていますね。
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)♡
Commented by こめっと at 2012-08-08 12:39 x
左側がみやちゃんだよね。
こうして見ると生まれたその時から、あんまり変わってないような。。。
Commented by チャム at 2012-08-08 19:29 x
37分間、「行かない!出ない!」って踏ん張ってたんだね。

でも、外の世界も楽しいでしょ?

これからも、末永く、隊員を支えてあげてね。

チャム@我が家の精神的大黒柱はれもん
Commented by ririka-miyabi at 2012-08-10 21:59
優さん

「BABYBABY MIRAI JP'S NANKA」と名付けられなくて良かったです(爆)
Commented by ririka-miyabi at 2012-08-10 22:02
もよママ

雅のキャラは生まれながらに決まっていた(笑)
2歳になってもキャラ全開で行きますよ^0^
Commented by ririka-miyabi at 2012-08-10 22:04
こめっとさん

ついてるからたぶん左だね。

それより、ちょっと貴女!!
続きは旅時間を見て。私興奮してコメ返しました^-^
Commented by ririka-miyabi at 2012-08-10 22:06
チャムさん

踏ん張ってたか・・・寝ていたのかも^^;

外の世界も楽しいし美味しいものがあると思っていると思います。

あっササミ祭りは終了しました。
by ririka-miyabi | 2012-08-07 23:08 | miyabi | Comments(8)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka