人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

明日天気になぁれ!!

デートなの♪というわけはなく(涙)
今朝久しぶりにラグにちー爆弾を誤爆されたので処理(またの名を洗濯)をしなくてはならない。

隊長!!
隊員は怒ってますよ。
明日天気になぁれ!!_d0188340_21533650.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by ロビン88 at 2012-06-24 20:29 x
みやちゃん梅雨時期はきついでちゅよ!
天気予報を見てからにしましょうね~(笑)

ロビンはシートの四隅にするので
枠を超えてはみ出てます・・・(泣)
真ん中でするのよ~!解って~!
Commented by ririka-miyabi at 2012-06-24 21:59
ロビン88さん

昨日は朝から雨だったのですが、出かける直前には晴れたので「よしっ!!」とラグを干して自分の美容院へ・・・30分後再び雨。

今日クリーニングに出しました(><;)

>ロビンはシートの四隅にするので
うちもそう。
対策として5枚繋げて敷いてあるのにわざわざはみ出してるし。
わざとやっているとしか思えない(ーー#
by ririka-miyabi | 2012-06-22 21:51 | miyabi | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka