人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

有休NOW!

隊員の辞書に「有休を捨てる。」という言葉はない。
計画的に使いきりますよ(きっぱり)。

ということで今日は有休で~す。
さくらの里に行って遊びましょうか。
有休NOW!_d0188340_2254544.jpg

幼稚園児が遠足中でした。しかも時刻は丁度お弁当の時間。
コドモ好き&食いしん坊の隊長はあっちに行きたくてウズウズ。
有休NOW!_d0188340_22571914.jpg

隊長も幼稚園に入りたい。
有休NOW!_d0188340_22591261.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by みるくココア at 2012-05-26 10:18 x
隊長の基地は、緑がいっぱいですね
見ているだけで癒されます
犬にとって最高の基地ですね
犬オーケーの休憩地、おすすめあったら
教えてくださいね!レッツ リベンジ
Commented by チャム at 2012-05-26 20:57 x
色々災難が降りかかったようで、大変だったね。

でも、お金を稼いで損失補てんはしてくれないけれど、確実に癒してくれる隊長がいるよ。隊員には。
Commented by ririka-miyabi at 2012-05-26 21:41
みるくココアさん

>犬にとって最高の基地ですね

お年頃(?)の女性にとってはいいのか・・・><;

「たまには都会にお買い物に行こう♪」と思って有休とったのですが
なんか面倒になっちゃて。
こうしてまったりと時が過ぎていく・・・。
Commented by ririka-miyabi at 2012-05-26 21:43
チャムさん

隊長しかいない><;

お金稼いでくれるヒトも必要なのよ(号泣)
by ririka-miyabi | 2012-05-25 23:10 | miyabi | Comments(4)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka