人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雅ダイエット

最近食欲モリモリの隊員、バスルームにおいてある体重計はオブジェと化していましたが
今日勇気を出して体重計に乗ったら不思議とやせてる。

しかも2年前某ダイエットダイアリーに参加していた頃の目標体重になっていた!!

考えられることはただひとつ、隊長とのパトロール。
坂道の多い雅地区を毎日30分以上歩いた結果ですよ。

パトロール後のビールをやめればもっと効果あると思うんでちゅけど。
雅ダイエット_d0188340_2112654.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by うらんママ at 2012-05-16 12:32 x
なにーーーっっ
そうよね。毎日行けば痩せるのよね(ーー;)

私、お休みの日担当だから。。
あれ?でも毎日行ってるうちのおかん、痩せてないよ?

今からますますビールがおいしい季節だよね♪
さらに家が遠くなるわー 
Commented by ririka-miyabi at 2012-05-17 21:06
博多めん隊、じゃないうらん隊。

敵はビールだけじゃないわよ!!
隊員はハロハロ欲求とも戦ってます><;

うらんママのおかんも散歩の途中で食べてる(笑)?
by ririka-miyabi | 2012-05-15 21:03 | ririka | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka