NEW POST

雅の超技!!

いいものみっけ!!
d0188340_2181479.jpg

折れた竹箒の柄を発見した雅隊長、さぁどうする?
まっまさか?!!
d0188340_2143658.jpg

らん♪らん♪
d0188340_2151718.jpg

たっ隊長!!
あなたマルチーズの域を超えています。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by チャム at 2012-04-29 22:07 x
隊長、夏のキャンプに向けて、ログハウスを作るんですね?
確かに、マルチーズらしからぬ後姿ですな。逞しすぎる。
それにしては、細すぎる。

隊員、ご飯の量増やしてやって!
Commented by Rikiya at 2012-04-30 08:06 x
牧羊犬にしたら?(笑)
Commented by こめっと at 2012-04-30 10:23 x
隊員、トキに感化されて巣作りでも始めるんじゃ。。。
2世誕生が楽しみ?
Commented by meme at 2012-04-30 20:23 x
1日、1本。
クセになったら・・・・
「今日のワンコ」にいました。1本持ち帰らないと気がすまないって^^;
Commented by ririka-miyabi at 2012-04-30 23:35
チャムさん

お医者さんからはこの体型でいいといわれてるんだけれどなぁ^^;
ご飯ももりもり食べてるよ。


RIKIYAさん

牧羊犬ということはやっぱりスイス?ハイジ&ゆきちゃん?
あ~クララ役もいいかも。私お嬢様だし^-^


こめっとさん

巣作りより掃き掃除をマスターしてほしいわ。


memeさん

投げてやると自分でひょっいと持ち上げて運ぶ姿にびっくり。
ゴールデンと遊んでいるのかと思えるほど^^;
by ririka-miyabi | 2012-04-29 21:09 | miyabi | Comments(5)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka