人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

狂犬病予防接種。

昨日は有休をとり予防接種に行ってきました。

注射されても全く動じない隊長。
よっ。大物!!
狂犬病予防接種。_d0188340_12251822.jpg

でも針が刺さってもピクリともしないって、ものすご~く鈍感?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by もっちぃママ at 2012-04-14 16:12 x
餅丸も行ってきたよ!
予防注射とフィラリアの検査
隊長のとこは早いね
市内は4月~5月の頭までだよ
もっちぃもチッくん泣かなかった
ていうか固まってるのよ(笑) 隊長もそうじゃない~(爆)
Commented by ririka-miyabi at 2012-04-15 20:17
もっちぃママ

暖かいからね、フィラリア薬は4月20日頃から開始します^-^

>もっちぃもチッくん泣かなかった
ていうか固まってるのよ(笑) 隊長もそうじゃない~(爆)

普通刺されたらピクッと反応すると思うんだけれど
固まったというより絶対気がついてなかったと思う^^;

今年はもっちぃ一家は伊豆に来ないの?
by ririka-miyabi | 2012-04-14 12:38 | health | Comments(2)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka