人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あまず。

週末、学生時代の友人サダ、まぁ、快ちゃんが遊びに来ました。
(過去の快ちゃんのお話は快ちゃんの表敬訪問  みやび対抗意識に燃える。

挨拶もそこそこに玄関で待ち構えていた隊長は皆に靴を脱ぐ隙を与えず
そのまま足湯公園に案内。
あまず。_d0188340_21165511.jpg


雅に会うのが初めての2人が「かわいい!!」と絶賛する側から
快ちゃんてば「あまずちゃんはもっと可愛いけれどね。」
またあまずの話か!!

その後もあまずの話は延々続きそしてサダの衝撃の発言。
「で、あまずは何色なの?」
はぁ?
マルチーズは白しかないっちゅうの!!

・・・隊長。
失礼な友人達で申し訳ありません。
あまず。_d0188340_21291438.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
Commented by こめっと at 2012-03-27 17:02 x
みやちゃん、とっても楽しそう。
人がいっぱいになって嬉しかったんだね^。^
Commented by もっちぃママ at 2012-03-27 17:42 x
いや~久々に幼少の頃の・・・固まってる隊長(爆)
可愛かったね!
で、今回2度目?で覚えてたのかしら?
お得意のジャンプをお披露目かな プププッ
Commented by あまずチチ at 2012-03-27 19:24 x
あまずはチチ色に染めようと思っていたのですが、
今ではすっかりおママさま色に染まってしまい、
わたくしは肩身の狭い毎日でありますm(_ _)m
Commented by チャム at 2012-03-27 23:56 x
何色・・・って、プードルだと思われてたんでしょうか?
雅隊長。

まあ、あまずちゃんは確かに器量よしさ。
でもね、ワンコは、外見だけの美しさじゃないよ。
性格だよ。心だよ。飼い主を慕うその気持ちだよ。

チャム@人間の女性は、日常生活のかなりの部分を外見に左右されるけどね・・・(号泣)
Commented by ririka-miyabi at 2012-03-28 21:35
こめっとさん

快ちゃんはトイプー、サダにはミニチュアダックスがいるので
ワンとの遊びに慣れていて隊長もご機嫌でした^-^


もっちぃママ

あまりの元気いっぱいさに驚いてた^^;
週末はしゃぎまくった隊長は月曜日眠りモードでした(笑)


あまずチチ

最近はいつでも一緒の一卵性母娘が多いようですからね。
これからますます女同士で固まって、チチ居場所ないかもよ^m^


チャムさん

「白い子ばっかりだね。」発言をした同僚も今回のサダもミニチュアダックス飼いなので
マルチーズも色々な色がいると思ったみたい^^;

>まあ、あまずちゃんは確かに器量よしさ。

ちょっと待て!!
姉弟の写真を見たサダとまぁは「雅の方が可愛いじゃん!!」と言っていたのよ。
ここだけの話、実物はあまずより雅の方が100倍も可愛いのよ!!
by ririka-miyabi | 2012-03-26 21:30 | ririka | Comments(5)

2010年8月6日生まれマルチーズみやび(♂)と同居人りりかの楽しい時間


by ririka